無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 タイトルでもう負け組オーラガデテイルヨ。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





ボウリング?ボコボコにしてやんよ。







ってなわけでこんばんわ。



不定期更新だねどうも違う管理人です。




今日はね、いつもとは少し違うチョイ悪メンバーで、卒業記念パーティに行ってきましたwww




少し法律に触れることも書いちゃうけど気にしないでねwww






まぁ、朝は普通に9時起きですよ。そこから当然お風呂タイム。




なんつーか、風邪を引いてそろそろ一ヶ月だな。




もはやこれは花粉症なんじゃないの?



目は痛くないから違うか・・・・。



さて、なんだかんだで時間はもう10時5分。





友達から着信があったので出てみるとどうやら俺は遅刻気味らしい。



まぁ、いいじゃないwwww待っててよwwww





そんなわけで駅のホームへ到着。




時間は11時15分だわさ。




電車の出発時間は38分。





全然良くね?wwwww





ちなみにその日一番遅れてやってきた子は11時37分だったわさ。



俺はその人を「ギリギリマスター」と呼ぶことにした。






何はともわれ電車に乗る。なかなか良い天気じゃないか。






電車を乗り継いで駅に到着。



駅員がいない。



どんだけ田舎なんだよwwww




そこから走ったり歩いたりしてついに目的の場所、10番ボウリング(仮名)にやってきた。





さぁwwwここからボウリング大会の始まりwwwww



おい、初っ端からストライク出すなよwwww緊張するだろwwww




ほらみろwwwwwガーターだぞwwww





あーあwwwwもうだめwwwww俺はボウリング嫌いなのwww





でも逆にすごいね。



どうやら俺はど真ん中に打ってもガーターに吸い寄せられる能力を持っているようだ。




んで、スコアは2ゲームで123wwwww





上手い奴なら1ゲームで勝てる数字wwwwおkkwwwww







んで、時間は1時ぐらい。






それからバッティングセンター行って球の速さに驚いたり、
エアホッケーで激戦の末負けたり、
女の子がバッティングしに行くのをグッジョブサインで見送ったり色んな暇の潰し方で過ごしたよwww




そんで2時。




焼き肉屋で食べ放題焼き肉パーティだぁwwww





しゃあwwwwこのテンションは名古屋に行ったときと一緒だぜwww





タンを皿いっぱいに盛ってきて一気に網にぶちまけるwwww




早く焼けるから良いんだよwwwwww





ロースとか贅沢食いしすぎwwwww焦げてるわwwww




そんで最終的におなかいっぱいになっちゃってアイスとか残っちゃった。




アイス・・・・焼き網・・・・?
良いこと思いついたwwww






そこから俺は大暴走wwwww





緑と青色のアイスを焼き肉の網に投入wwww




残したアイスを証拠隠滅wwwwwおkk俺天才wwwww




ほらほら、この網目にこびりついた青や緑が着色料なんだよwwww





3時、近くのゲーセンへ移動。


男子ばっかでプリクラwwww寂しいwwwwえ、俺が文字書くのwww


俺プリクラなんて撮ったの一回だけwww




こういうとき俺以外みんなイケメンだから困るよね。



だから一人太鼓の達人に走りましたよwwww





天体観測は99%。まぁこれは持ち歌みたいなもんだからねw





それより難しかったのが晴レ晴レユカイね。





89%って正直ショックだわwwしかもアニソンなのにwwww



ヘコみながらみんなの元に戻ると、タバコを吸って談笑中のようで。




あれ、みんな成人だっけ?wwwww


まぁここでみなさんの良い所はお前も吸えよ的なことを言わないこと。




しかし、店員さんもマークされてたようで。




なんかタバコ吸ってる奴に年齢確認してる。




適当にごまかす友達。慣れすぎwwwww


でも、店員の様子がおかしい。ぜったいピーポピーポー言うところに電話する気だわ。




ここでズラかろうぜっていう流れに。




元はといえば君達が喫煙したからじゃ(ry




その後、雑貨屋寄って色々イジくって遊びましたwwww何かはヒミツwww




そんで、帰る電車の中、切符の金どうしよっかって話に。




でも、中には賢い友達がいまして。


俺らが降りる駅はBとします。



んで、友達が乗った駅をA、最初の目的地をCとします。


すると


A   B    C   ってなるでしょ。


Aからは、BでもCでも降りれるでしょ?






Cは駅員がいなかったんだからその切符をずっと持っておけば・・・





AからBに来たフリしてタダでいけるんだね!!






友達の悪知恵にはまいったね・・・・




俺はちゃんと通ったけど。違う方法で。



途中で「ビーっ」って言ってストップしちゃった子なんてグオーンってやっちゃったもんねwwww



あの、あれだよ、ジャッキーチェンがよくやるやつ。





しかも駅員にバレないからすごいよねwwwwかっこいいわwwww



んで、その後公園でだべって過ごしたwwww


なんか平和だねって思ってたら友達チャリパクしてましたwwwwwwもはやレベルが違うwwwww



なんか少し自分も番長道に近づいた気がした今日。





喧嘩は嫌。






あ、そうそう。これからさ。焼き肉行って来るわwwwww




番長になるのと、デブになるのと、どっちが先か賭けてみない?w



スポンサーサイト
その他 | コメント:8 | トラックバック:0
<<サクサク更新wwwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 名古屋の思い出第二部>>
この記事のコメント
なんか、わやだねwアイス隠滅の仕方が頭いいw


あれ?!まだマイミク申請こないよ~(>_<)どうしてhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-03-22 Thu 00:57 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
ジャッキーチェーン=俺(= ’艸’)ムププ

あれは。仕方ないさ(*´∇`*)

改札の扉閉まる→ヤバイ→ジャンプ


(●´ω`●)ゞエヘヘ

(●´ω`●)ゞエヘヘ


まぁ。バレなかったからヨシw

んじゃまた遊ぼなヽ(*・Д・)ノ
2007-03-22 Thu 09:21 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
あれの着色料には恐怖を覚えたwwww
今入学手続き云々で時間がないんだわwwwwww
60日までには間に合うので!

>>キング牧師

おまいのジャッキーのせいで俺の「付き人作戦」が目立たなかったんだぞwwwww
2007-03-22 Thu 11:24 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
アイスは隠さなくてもいいんじゃない?
2007-03-22 Thu 14:20 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
なんかあれだ
ボウリング俺と一緒だぜ
どんなに真ん中いっててもガーターに吸い寄せられるw
しかしそれを利用してコツつかんだがね
2007-03-23 Fri 01:26 | URL | 種 #-[ 内容変更] | top↑
さばちャんヤんなあ?
覚えとるー(Д)?
2007-03-23 Fri 07:53 | URL | リお #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
サバチャン?なにそれ?食えんの?
2007-03-23 Fri 09:15 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生
焼肉屋でアイスを頼んでしまった事とさらにそれをそれを残したことへの罪悪感さww


>>種
じゃあそのコツ教えろよww


>>リお
さばちゃんだのなんだの抜きでその「ヤ」の使い方はエロいか怖いだけだと思うぞ。

>>大佐

ナイスフォロー

2007-03-23 Fri 10:51 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
