無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 名古屋の思い出第二部
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
名古屋の思い出第二部
2007-03-19 Mon 22:06




アウトローに、染められていく。






つづきね。






俺の衝撃的な発言でみなさん神妙な顔つきをしていらっしゃる。




ここでひきさがらない管理人は見事、Kとメイド喫茶に行くことに成功した。





あぶねぇ、ネタが無くなるところだった。






んで、タクシーに乗って向かうことに。





だがここでハプニング。




なんと運転手さんメイド喫茶を知らなかったwwww





焦る俺wwww上がるメーターwwwww





ここで、日々罵られ性能の低さばかりを指摘され続けてきた俺のWX310K(ウィルコム)が才能開花する。





なんとこの子、こんなに小さいのにパソコン用のHPが見れるんです。サ
イズオーバー無しで。




そこの結果から住所を言ってさっそくレッチェゴォーwwww





5分ぐらいで到着。運転手さん笑顔。



良い人だね。





さてさて、やってきましたあきはばら・・・・じゃなくって・・・・ここは同じ県だよなぁ・・・・?





絶対怪しいって。変なオーラ出しちゃってるって・・・・



とりあえず、目標のメイド喫茶には順番待ちだったので、名前を書いて待つことに。





そうそう、お店のルールで写真撮影はできなかったんだよね。



すごい、残念。




さてさて・・・順番はあとどのくらいかなぁ?





ちょ、あと18番ってwwww






ふざけすぎwwwww馬鹿wwwwどんだけ人気店だよwwww






まぁ、待っている客も、オタク丸出しオーラの方から、鼻ピアスでメッシュとか入れてる普通のお兄やんとか色々いて、世の中広いなぁって感じました。




待っている間に電気街へ。




なんだか「アウトローよりもアウトロー」な感じがしてすごい複雑な感じがしました。




ほんとに複雑だよ?マジで。



某ビルの4階あたりなんか秋葉原まるだしって感じ。行った事ないけど。




070318_1412~001.jpg




すごく・・・カオスです><



それでも入っていくK。お前猛者だなwwwww





中は案の定声優さんの声あふれる、ブリッ子どものパラダイスとなっておりました。




ちなみにこの写真の所からもうちょい行くと同人雑誌だの色々ありました。





ハルヒの同人ゲームがやりたかったのはここだけの話。





んで、その上の階、5階にもアニメの絵があったのでそんな感じのフロアなんだろうな、と上がってみました。




案の定、十八歳未満立ち入り禁止でした。





もう半分投げやりな気持ちでアウトローに染められていく田舎者男子二人。





あ、ちなみにそこのフロアにはあまり俺が見たいなぁ、と思う作品はありませんでした。






え、なんでそんなこと分かるのかって?



禁則事項で(ry






そんなこんなで今度は二回フロアへ移動。




これは!!!!!



070318_1414~001.jpg



ガチャガチャ街道!!(俺が命名)





もうなんかすっげwwwwこんなにガチャガチャあるなんて初めてみたwwwwwまんま秋葉原じゃねえかwwwwww





この後、すごい虚脱感に襲われた俺は、生気を吸い取られた感じでそのビルを出ました。





誰か・・・縄・・・ちょう(ry




次の店ではさよなら絶望先生を買ってちょっとコスプレの道にひきこまれそうになりました。




道端で普通にメイドが歩いてるんだもん。そんな気持ちにもなるさ。





それで、そのオタッキーな気持ちを変えるべく、服屋へ。





なんとその店、マジで良いもんばっか売ってんのよ。





小物とか、ピアスとか、ネックレスとかめちゃくちゃカッコイイ。






しかも、全部390円!





服も売ってるからそれも当然390円。




安いのにカッコイイ。




俺、名古屋にこういうのを望んでたんだよね!



「しまむら」もあるけどさ。



そんなこんなで遂にメイド喫茶へ!!





では改めてまして。




【15000ヒット】15000ヒット記念企画!こんな俺が、メイド喫茶に行ってみよう!【まだだけど】






五回ぐらい順番確かめてやっとだぜ!!





ついに入店。




スゴイ緊張する。


当然ながら


「お帰りなさいませ、ご(ry」


めちゃくちゃ深くお辞儀してくれるメイドさん。



人間、つられてお辞儀しちゃうもんだよね。



俺も深くお辞儀。





答辞で鍛えた俺のお辞儀、馬鹿にしちゃいけないぜ。



メイドさんの指示で、テーブルに誘導される俺達。




壁紙は普通の喫茶店だったね。




ここで俺の謙虚モードが、俺の性格によって切り替わろうとしてしまう。





だめだ・・・・ここはお茶を楽しむ場所・・・・ちゃんと、それを楽しむんだ・・・俺の邪気眼がぁ・・・・




「お帰りなさいまs(ry」




ここで水を持ったメイドさん登場。





ここで俺の思考回路は、謙虚ながらもツッコみまくるという結論に達した。



俺「あの、突然ですが」




メ「はい?」





俺「俺のツレが、『お坊ちゃま』と呼んでほしいらしいです」




k「ハァ!?」




メ「そんな事をお願いされましたのは、初めてでございますw」




俺「k、良かったじゃん!!」




そのあと、kはお坊ちゃまと呼ばせるのを断って俺に小声で非難中傷してきた。





いいじゃん、おいしかったよ?ww




そんで、違うメイドさんがメニュー持って登場。





なんか今日限定メニューがあるらしい。





メ「たとえば、この『白い変人』などのm」



俺「ちょっと待ってください。白い変人?





おそらく元ネタは北海道名産「白い恋人」だろう。





だが、名古屋では変人扱いされているようだ。





はたして、どういうことなのか?





俺「これは、どういったメニューなのですか?」





メ「白い液体にイチゴなどが入っている、デザート感覚のドリンクです」





正直にカルピスに適当に果物入れたって言えよハゲが。





俺は苦笑いで次のメニューを聞く。






メ「この、『父パンダよ、これを出すのだ、これを!!』などもz」





俺「ちょっと待って」






もう訳がわからない。






まぁたしかに白い変人も意味不明だったが、まだこれは元ネタがわかっていた。少なくとも意味がわかった。






ハァ?父パンダがどうしたって?





これはツッコまなくてはならない。





違う管理人としてではなく、一人の男として。




俺「えーと・・・これはどういうモノなのですか?」




メ「小さいパフェとなっております」




俺「何故パンダなのですか?」




メ「パンダをモチーフとしておりますので・・・」




俺「では何故『父パンダ』なのですか?『母パンダ』でもいいんじゃないですか?」




メ「それは、出てくればわかるとおもいますがぁ・・・」




クソ、なんて奴だ。可愛いから攻めれない。





これじゃまるで俺がドジッ子をイジめてるみたいじゃないか。



もう仕方ない・・・・。



俺「じゃあ・・・・・父パンダよ、これを出すのだ、これを!!・・・をください(小声)」





K「俺も・・・父パンダよ、これを出すのだ、これを!!・・・下さい(小声)」



メ「かしこまりましたご主人様、父パ(ryをお二つでよろしいですね」




はい、よろしいですからそんな大きめの声で読み上げないで下さい。





注文品が来るまでkと話す。




俺「なんだかんだで、あの子可愛いなww」




k「確かにwww」





先ほど応対してくれたメイドさん、実はガチで可愛いのだ。




身長は160ぐらいで、堀北真希がメガネをかけた感じ。おまけにドジッ子ときたもんだ。


ドジッ子嫌いの俺でも、あの子は別かもしれんね。





その時、パフェ登場。




持ってきたのはその子でした。



商品の正体は、パフェの上に、大小のパンダクッキーが乗っているだけの普通なもんだった。




つまり、さっきの商品名の意味は、何者かの命令で、息子と自分の顔の形をしたクッキーが乗ったパフェを出すことになった父パンダの様子を表していることになる。




なんという悲劇・・・・。




とりあえず食べたかったが、俺のテンションはもう止まらない。




俺「なんでこの仕事を選んだんですか?」





メ「前から興味があったので選びました」





俺「私たちは、会長と副会長をやっていたのですが、あなたはしっかりしていそうですね」




メ「いえ、電車に傘を忘れたり、おっちょこちょいです・・・」




俺「どんまい。俺たちのほかに学生さんとかは来るんですか?」




メ「はい、いらっしゃいます。中には勉強していかれる方もいらっしゃるぐらいですのでw」




俺「何故ここで勉強するんですかね?」





メ「多分・・・落ち着くんじゃないでしょうか?」




俺「なるほど・・・確かに静かですしねぇ・・・」






メ「はい、私もここにお嬢様としてたまに来るぐらいですからw」




えぇ?



俺「あなたはここに仕えているメイドなわけですよね?なのにお嬢様になるんですか?」




メ「はい、たまにお嬢様としてココや違うメイド喫茶に来て、ストレスを発散したりするんです」





なんというサイクル・・・・。





つまり

①ご奉仕→②疲れる→③ストレスが溜まる→④他のメイド喫茶などでお嬢様に→①に戻る



なのか!!すげぇ!!!メイドすげえ!!!!



そのあと、結構話ができた。



メガネを取った顔にマジ惚れしそうになって必死で源頼朝の顔想像して耐えた俺gj





さて、本格的に食べ始めて約10分。あのメイドさんも違う席に行っている。





ここでkが爆弾発言をしてしまう。





「なぁ、あの子のメアド聞いてよ」





ちょwwwwおまwwwwガチ惚れかwwww




仕方ない、やってみよう。これも何かの縁だしねwwwwww





とりあえず、さっきのメイドさんを呼ぶ俺。





誰か縄ちょうだい。  性的な意味で。







メ「何でしょぅ?」





俺「今から言うことを、最後まで聞いていただきたい。無論結果は見えているけれど、それでも聞いていただきたい。よろしいですか?」





メ「はぁ・・・わかりました」





俺「まず、俺のツレが、『あなたのメアドが知りたい』と言い出しまして。しかし、当然そんなのは無理だと俺は言いました。ココまでは良いですか?」




メ「はい」




俺「それでも、コイツはあきらめなかったので、俺は諭しました。『書く紙がないだろう』と。しかし、コイツはあきらめませんでした。そして、私にコレを見せたのです」





そういって出したのは名刺。なんか昼間行った焼き肉屋のやつらしい。





メ「これってwww」





俺「話は続きます。私は続けて言いました。『でも書くペンがないだろう』と。さすがのコイツも落胆しました。もちろん私もペンなど持っていません」




メ「なるほど・・・」




俺「そこで、建て前のために俺も自分のバッグを探しました。もちろん、あるはずはありません。あるはずは・・・・」



言いながら、バッグを探す俺。そして・・・・



バッグから、「コンパス」が出てきた。




メ「なんであるんですかwwww」




俺「さぁ、わかりません。さて、この奇跡に運命を感じたならば、この男にメルアドを教えていただけませんか?」




メ「本当に申し訳ご(つまり、断られました)」






まぁ、kも俺もよくやったよ。




正直、俺も自分のバッグからコンパスが出てくるなんて思ってなかったからね。




メアドは聞けなかったけれど、mixiやってるらしいから、友達になれるらしい。





けど、俺そんなのやってないよ。





mixiやってる知り合いもいないし。




だれか俺を紹介してくださいwwwww





そんなこんなで慌しい一日が終わりました。




その後、地元に帰ってからもゲーセンしてテニスのナイターゲームやったのはヒミツですwwwww




そりゃ疲れるわwww



さてまた今度名古屋行こうかなwwwww今度はちゃんと名古屋でしか買わなくちゃ。



ってなわけで。





mixiやってる人、助けてください!www



スポンサーサイト
その他 | コメント:6 | トラックバック:1
<<タイトルでもう負け組オーラガデテイルヨ。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 名古屋の思い出第一部>>
この記事のコメント
はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの住宅関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/goodmyhome21/archives/53293029.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-19 Mon 22:27 | URL | しゅんみつ #-[ 内容変更] | top↑
よっしゃ!お姉ちゃん助けちゃる!
2007-03-20 Tue 01:01 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
違う管理人さん、名古屋来てたんだねッ!!
mixiの件助けますよぉ♪ってもう誰かに助けられたかな…(*'o'*)
2007-03-21 Wed 08:02 | URL | こっさん #VM8aALcY[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

お姉ちゃん、ありがとうwww

>>こっさん
助けてもらったよww
でも、ありがとうございました!
2007-03-21 Wed 20:49 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
kってだぁれ?w
2007-03-22 Thu 09:16 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
ハルヒおもろいよねw
2007-04-03 Tue 13:42 | URL | ariryu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


ドラマ 生徒諸君! 堀北真希 主演決定 …
2007-03-19 Mon 23:24 生徒諸君!
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
