無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 名古屋の思い出第一部
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
名古屋の思い出第一部
2007-03-19 Mon 14:58





これが・・・・名古屋・・・!!







ってなわけでこんにちわ。



遥かかなたの志、どうも違う管理人です。



ぶっちゃけ名古屋に行ったのは昨日の話しなんですが、予想外の疲れと、名古屋のあまりの衝撃で、家に着いた瞬間ベッドインというハプニングの為、昨日は更新できませんでした。



皆様、誠に申し訳御座いませんでした。




ってなわけで、早くも忘れかけている俺の記憶と格闘しながらもさくっと報告してくよぉwwwww





午前 7:50   起床ですよ

朝の朝日を浴びながら、寝ぼけているヒマもなく布団干して掃除機かけて風呂に入る俺。
はははまるで一人暮らしみたいだNE





8:10  風呂から帰還。

うわぁ電王途中からだぁって焦りながらも服を着替えて、財布のお金をチェックし、ピアスをつけてあばばばば。





8:50  十分遅れで家を出発。


だってプリキュア面白かったんだもん!!





9:05  駐輪。


うわぁみんな珍しいファッションですこと。

なんか万国博覧会みたいだなwwww


兄ぃ系のやつもいればいつもどおりのパーカーのやつもいる。
まとまりの無さを暗示しているようだわwww






9:30ぐらい  電車に乗る。


途中参加の友達(K)も加わり、テンションはうなぎのぼりwwww
つまらない話でもどんどん加速wwwww

これなら北朝鮮の核問題も解決できそうなノリなんですけど。








そして、一時間後---------






10:30ぐらい  電車から降りる。






ツイタヨー\(^o^)/

070318_1726~001.jpg







これが名古屋かぁwwwww階段どこだぁ?wwwww迷子になるぜえwwwww



普段の2倍+αなテンションで歩く俺。


うっほwwwww人多いwwwwwあれ、切符どこだwwww手に持ってたwwwwおkkwwwww








それで遂に町にくりだす田舎者。



そして・・・・




そこには俺の町には無い「都市くささ」が出ていた。




なにこの高層ビル。かっこいいじゃん。





信号が変わるまでの時間が表示されてる。便利すぎる。





それでも余裕で信号無視している人たち。そんなに急いでどこ行くの。




名古屋のアウトローな面もみながら、とりあえず高島屋へ行くことに。






俺「なぁ、東急ハンズってどこかなぁ?」




友「さぁ・・・?地図ではこの辺だったけど」





そういいながらも高島屋へ入る俺ら。






そこで遂に俺が行動に出る。






俺「なぁ、高島屋の人に東急ハンズのこと聞いちゃ失礼かな?ww」




友「別にいいんじゃねwwww」





ってなわけで俺は受付のお兄さんに聞きに行くことに。





俺「あの、東急ハンズってどこですか?この辺だって聞いたんですけど」





男「東急ハンズは、4~10階までとなっております(苦笑いで)」








うわああああああいなかものぉおおおお








遠くで薄笑いのパーカー。お前確信犯かwwwwww






いいもん、受付のお兄さんいい男だったからwwwww





まぁ、なにはともあれ無事に高島屋兼東急ハンズへ。






なんつーか、いろいろ売りすぎて頭が付いていかなかったwwwww楽しかったけどwwww





とりあえずクリアファイルを購入。






とりあえず、バンプのアルバムも買っとくかwwwwww





ちなみに、今それ聴きながら記事書いてますwwwwww







そうそう、なんで服を買わなかったかというとね、






薄手のシャツ一枚で、俺の今日の予算を超えてしまうレベルだったからなんだ。





あれが23000って・・・・物売るってレベルじゃ(ry






とりあえず、疲れたので休憩。いっぱい買ったから疲れちゃった。ふたつだけだけど。





070318_1136~001.jpg








でもね、すんごい後悔。





なんでかっていうとね。





アルバム買うときに友達に言われた一言が心に刺さったからなんだ。







お前の買ったやつ、別に名古屋じゃなくても良いもんばっかじゃね?







・・・・・・。





ちょっと泣きそうになった。







だれか、縄ちょうだい。



あ、東急ハンズで売ってたわ。






まぁ、そんな後悔を覚えてないのは俺のいい所さ☆www




その頃パーカー、PSPやってる。




お前、オシャレなこの町ではパーカーでPSPはガキかオタク扱いだぜ。





そんなこと言える勇気がなかった俺。ごめんよパーカー。





ってなわけで今度は昼飯。





腹が減ったがやwwwwwww





とりあえず、館内のパンフレットを服屋の店員のお姉さんからもらってきましたがな。





お勧めの店も教えて頂きました。




「今度お食事しましょうね」




と言ったら




「来世でね」




と華麗に受け答えしてくれたナイスな方。





俺のテンションにお付き合いいただき本当にお疲れ様でした。






まぁ、その人のお勧めの店をチェックして見てみると当然人気店。入れない。





山本屋総本家とか無理。順番待ちのイスを越えて次の曲がり角まで続いてる。




空いてても高いから食べないけど。






そんなことよりマジでどこも空いてない。 ヤバイ。





MG5。 マジで餓死する5秒前。 






古い。 つまらん。 ごめん。






そんなこんなで迷っていた俺の目に飛び込んだ一件の店。





ごめん、店名は覚えてない。






けど、韓国焼肉って書いてあった。しかも順番待ちなし。





ここで俺の感覚神経は大脳に伝わらずに脊髄を通って再び足の感覚神経へ。




いわゆる反射です。  反射神経ってないらしいね。






まぁ、つまり空腹を満たすっていう動物的本能でそこを確保。

一緒に見せ探しをしていたKの「ここ高くね?」っていう意見もスルーしてみんなを呼ぶ俺。







中は結構オシャレな感じだった。有線の演歌がかかってる煙くさい店とは違う、大人っぽい感じの店。





初めてのイメージに少しひるむ俺。高そうなオーラ丸出しですよ。





もう知らん。好きなだけ食べればいいんじゃないの?





男は度胸。何でも試してみるもんなのさ。





ってなわけで俺は焼肉御膳(1500円。意外にリーズナブル)を注文。





友達、なんでこんな店にしたんだとブーイング。





うるさい、じゃあお前は名古屋まで来てマックでよかったのか。





とにかく店員の女の子が可愛いからいいんだよ。





ぶっちゃけこれは言い訳なんだけど。




そんなこと言いあってたら焼肉御膳が来た。





お前これでまずかったらちゃぶ台ひっくり返すz





umeeeeeeeee!!!!






070318_1252~001.jpg







ヤバイ、感動ものですよコレ。






キムチうめぇwwwwww





やっぱ俺の本能は天才だねwwwwwww






ほれほれwwwwさっきまでのブーイングはどこいったよwwwwwwうわ、コチュジャン辛ぇwwwwww





なんつーか、こういうのもアリっちゃアリかなwwwww





で、俺の払う金額=2500円。





うへwwwwwww割カン万歳wwwwww




さーて、これからどうする。





俺「うし、メイド喫茶いくかっ!!」




               つづくw
スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<名古屋の思い出第二部 | ごめん、俺思春期なんだ。 | おしらせ>>
この記事のコメント
www田舎者とかppppp
パーカーとかwwwww
あなた相当言い日とそうだwww
2007-03-19 Mon 19:39 | URL | sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
確かにCDとか意味ない(笑)

でもそこは流行りの『あえて』でしょ?w
2007-03-19 Mon 20:35 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>sakurachirari

よく言われるよ


>>受験生♀

いや、むしろあえて後悔した、みたいな?
2007-03-19 Mon 22:10 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
CDなんて気にするな!!
俺は秋葉でガンプラ買ったぞ!!

2007-03-21 Wed 19:11 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太朗

それは別にいいでしょwwwイメージが合うからwwww

名古屋とCDって・・・・
2007-03-21 Wed 20:50 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
