無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 えぇ、おめぇ寿がきや知らんだぎゃ?www
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





三重県「味噌カツとか、俺んとこが発祥なんだけど」










ってなわけでこんばんわ。


心にいつも花束をどうも違う管理人です。


いやぁ、重ね重ね言いますが俺は卒業しました。


そして、この卒業後のgdgdな毎日なわけですよ。



それでですね。



突然なんだけども。





俺、明日卒業旅行行くんだよね。



まぁかねてからそういう計画はったんだけども、ついに日程も明日と、決まりまして。



まぁ、どうせなら都市部いこうぜwwwwっていう田舎者的発想で都市部を検討してみると。




東京---日本の中枢であるが、それゆえブラックな面も多く、渋谷とか怖そう。ボブサップに変な物買わされそう。




大阪---ご存知食い倒れの街。それに加え、笑いの街としても有名。
ただ、二人集まれば漫才になる、といわれるほどのレベルなので歩くだけでツッコまれそう。あと、食い倒れ人形の目が怖い。





愛知---よく考えるとあまり有名なものがないのに何故か人気者になっちゃったクラスにひとりはいるようなキャラ的都市。ナゴヤ嬢のプライドの高さは異常。
マック行くぐらいなら寿がきや(ラーメン屋)行くらしい。




ってなわけで。





名古屋行こうぜNA・GO・YA!!




噂によれば名古屋にもメイド喫茶があるそうで。


この流れだと行くかも知れんね。



遠かったら行かないけど。



さぁ、なんか今日は遠足前夜みたいなテンションだわwwwww



だって、ナゴヤだよ?wwww大都市だよ?wwww



めっさ楽しみwwwww



カツアゲに注意。カツだけに・・・・・









俺最近まとめ方おかしくねぇ?


スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おしらせ | ごめん、俺思春期なんだ。 | ファルコーンパーンチwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
