無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ファルコーンパーンチwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





はいはいスマブラスマブラ。








ってなわけでこんばんわ。

金の亡者、違う管理人です。


今日も予定通りgdgdな遊び方で一日を無駄に過ごしました。


起きたの午後11時だしね。 廃人じゃん。


そんなわけで昼飯食べて、友達の家に遊びに行きましたよ。



もうね、テニスもやった、金もないって言ったらゲームやるしかないでしょ?


ってなわけで、もうGCばっかやってたね。



最初、スマブラでしょ。これはデフォ。

スマブラっつたら俺マリオかファルコン(ピンク)以外テンション上がらないね。


なんか、個人性がひきたたない。


ルイージは別。


ふっとばされて星で死ぬとき、狂ったように笑うからね。


そんなわけで、スマブラもマンネリ化してきたところで、マリオテニスに変更。


これは結構盛り上がるね。


俺、ボスパックンなのよ。


んで、ボスパックンてキャラの中じゃめちゃくちゃでかいのよ。



それで、前衛(ネットの近くにいる人)になるとさ




体のでかさで球が見えないのよ。

すごいウザイ。そしてむなしい。




それでも俺頑張ったアルヨ。


意外に勝てたwwwwww



それで、それもマンネリ化したところでボンバーマンに変更。


これでやっと任天堂地獄から開放だぜwwwww



------5分後-----------







そこには元気にマリオパーティをする俺の姿がっ!!



理由は簡単、つまらないからだね。



そんなこんなで、もはやマリオに洗脳されてしまっているんじゃないかというぐらい任天堂を楽しんだ男たち。


任天堂面白いね。



元々花札作ってたのにね。


スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:1
<<えぇ、おめぇ寿がきや知らんだぎゃ?www | ごめん、俺思春期なんだ。 | 欧風チーズカレーは異常>>
この記事のコメント
ゲーム好きだねぇ!ゥチにゎょ-分からんゎ-。そぃぇば違う管理人さんCNSに出てたね-!見たかな??良ぃな-!!
2007-03-17 Sat 19:59 | URL | 元☆数学の真ん中 #-[ 内容変更] | top↑
>>元☆数学の真ん中

え・・・えぇ?wwwww
2007-03-17 Sat 20:23 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
えぇー?!私水色のルイージじゃないとテンションあがらない!ファイヤーパンチが決まった時の爽快さと言ったら!!☆★
2007-03-17 Sat 22:22 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


マリオテニスマリオテニス(MARIO TENNIS)は、キャメロット (ゲーム会社)|キャメロット製作、任天堂発売のアクションゲーム|アクションスポーツゲームである。マリオ (ゲームキャラクター)|マリオシリーズに登場するメインキャラクターが楽しくテニスをする。試合だけでな …
2007-03-22 Thu 01:40 ゲーム情報局
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
