無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 欧風チーズカレーは異常
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
欧風チーズカレーは異常
2007-03-17 Sat 00:07





書く内容が無くても続き表示なんて.....





ってなわけでこんばんわ。

答辞グッジョブメールの多さにキョドりまくりな違う管理人です。


今日は、みなさんでテニスをしましたよwwwwwwww

皆さん思うでしょう?またかよ、と。



他にやる事も行く所もないんです。
         by田舎者。




まぁ皆さんで硬式やった後で軟式もやって超満喫。 


想像通りgdgdでしたがな。


もう今ならなんでも出来るってなノリで近くのミニストップへ移動。



そこで「牛タン塩」&メロン水&カップラーメンを購入。


もうここで夕飯みたいなノリだね。



え?このままじゃメタボリック一直線だって?



OK~OK~みたいなぁ?ww

ってなわけでそれから一時間だべってました。



これが.....青春......?



明日もgdgd遊ぶよぉwwwwww

スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ファルコーンパーンチwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 卒業式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
