無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 卒業式
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
卒業式
2007-03-15 Thu 19:30






まぁ、あれだ。自分は一人じゃないって。





ってなわけでこんばんわ。



どうも、違う管理人ですよ。


今日は、卒業式当日って事で昨日から眠れなかったんだよね。



ひとつは、俺の答辞でみんなが感動してくれる期待感。



ひとつは、逆に感動どころかブーイングの嵐になるっていう不安感。



あぁ、あれだ。


人は未来を考える時、極端な出来事を想像する傾向がある。





まぁ、なんかのCMでやってたことなんだけどね。




そんで寝たのが三時ぐらい。









起きたのは八時二十分ぐらいだったかな



そんで、シャワー浴びて、身だしなみ整えて家を出たのが九時ぐらい。




行く途中、友達と会う。




今日答辞だな、とかいきなり言ってくる。うるさい黙れ。




そんで学校到着。



みんなあいかわらずガヤガヤしてる。


ほんとに今日卒業すんのかなって感じ。




それで先生から最後のお話みたいなのを聞いてついに体育館へ。



ドジっ子体育ハゲ教師もミスは無くなったみたい。



やばい、咳が止まらない。あと、鼻声。死にそう。



そんで、在校生の送辞も終わって、俺の答辞。



今までいろいろあったっけ。


合唱コンでナルシストオーラ全開だった女子に毒舌アタックしたこと。




某ショッピングセンターでの発表で不審者役になったこと。




技術でツンデレ女子に色々助けてもらったこと。


いろいろ友達と馬鹿やりあったこと。



そういうの思いながら読んでたらさ。




だめぇ、涙腺がオーバーヒートしちゃうううう!!!



ってなわけで泣く寸前までいきましたハイ。




もうあと一ページ分長ければ俺は泣いてただろうね。






んで、答辞も終わって、みんなを見てみると、泣いてるのか、ただ季節的に花粉症の弊害である鼻水をすすっているだけなのかはわからなかった。



それでも、俺は一応遣り遂げた感はあったよww



そんで退場するとき。




なんかPTAの人たちがグッジョブサイン出してる。


やった。



俺中高年の期待の星じゃん。



そんで退場。


開口一番、技術のとき助けてくれたツンデレ女子が泣きながらこう言って来た。




『人を・・・泣かせんなよぉ!!・・・アホぉ・・・』





ちょっと、誰か縄持ってきて。
もう今なら死んでも悔いは無いわ。




後から聞くと、みなさん結構感動したようで。


それなら俺も頑張ってよかったですたいw



まぁ、これで一応俺の中学校生活は、終わったってこと。



けど、この先まだまだ続く人生の休憩ポイントってとこかな。



続きは、四月。




サクラの咲く季節に、また始まるんだ。








vlphp026630.jpg

スポンサーサイト
その他 | コメント:9 | トラックバック:0
<<欧風チーズカレーは異常 | ごめん、俺思春期なんだ。 | てってれ~ww>>
この記事のコメント
また02来てしまぃました-笑 聞きたぃコトぁッたカラ-!!ツンデレ女子?!ッて誰-??卒業してもこのHPくるからな↑↑
2007-03-15 Thu 20:12 | URL | 元☆数学の真ん中 #-[ 内容変更] | top↑
涙腺オーバーヒートってwwwwwww
俺は泣かなかっ(ry
wwwwwwwwwwwwww
2007-03-15 Thu 21:43 | URL | sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
答辞乙ー。
聞いてみたかったなぁ・・・・
2007-03-15 Thu 22:27 | URL | 希那 #-[ 内容変更] | top↑
今日のはマジよう出来てたで!!みんなウルってたもん!!
まじ俺んこと忘れんなよ!!
2007-03-16 Fri 00:55 | URL | もうひとりのS #-[ 内容変更] | top↑
卒業ぉめでとうございます!!
で答辞お疲れ様っした。(*´∀`)ノシ
ぅちの学校の女の子達号泣するんだろぅな,,,。
泣き顔は可愛くないのに,,,。
2007-03-16 Fri 18:05 | URL | 灼? #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず答辞(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)



卒業オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

って俺もか(●´ω`●)ゞエヘヘ


まぁ。進学場所同じやし(合格してりゃw

これからもヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪


まぁ。そんなところでw

高校では友達作りがんばれョ(= '艸')ムププ


ほんま、やばすーやな(*´∇`*)
2007-03-16 Fri 21:55 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
答辞まじめに乙&GJ!
卒業御目。

俺のガッコは月曜が卒業式ですよん。
ぉれ2年だからジュンビ大変で・・・。
2007-03-16 Fri 23:40 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
>>


>>元☆数学の真ん中
誰でしょうwwwあなたかもしれませんよww


>>sakurachirari

時にはその涙がスパイスとなるんだよww

>>希那

バーローwwwお前も涙腺オーバーヒートするぞwww


>>もうひとりのS

忘れませんよ!
君がこのブログに来てくれる限りはね。

>>灼・

ぶっちゃけた話、女子の泣き顔は不覚にもキュンときた。


>>キング牧師

>友達作りがんばれ

そうか・・・君は今まで友達じゃなかったのか・・・www

>>じゃこ太朗

うわwwwざまぁwwww来年はそんなの覚えてないってぐらいウキウキだぜwwww

2007-03-17 Sat 11:48 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさま。
2007-03-18 Sun 22:48 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
