無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 てってれ~ww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
てってれ~ww
2007-03-14 Wed 14:15




もうね、あほかと。







ってなわけでこんばんわ。


どうも違う管理人です。


昨日は残念ながら更新ができませんでした、すいません。


まぁ、昨日は一般入試だったので、受験という煩悩から開放された少年たちが、なんと夜からテニスしよーぜwwwとか言っちゃったので付いていったんですね。

そしたらもう家に着くなり爆睡。死んだかと思った。



んで今日。



起床:8時30分。




この時点で学校には遅刻決定。




すごく腕が・・・痛いです・・・。



ってなわけで片手運転で登校。



授業中なので廊下には誰もいない。



この感じ幸せ。


ずっとここにいようかなwwww


そんなことは当然許されるはずもなく仕方なく教室へ。



まぁ、遅刻したら担任に報告するのは暗黙のルールなわけで。



「具合悪かったのか?」

「いや、寝坊しました」

「・・・え?」

「いや、だから寝坊しました」


あとから聞いた話なんだけどね。



俺が教室に入ったとき、先生は



「遅刻は、絶対いけない事」って話してたらしい。


だから、まぁ気まずくなっちゃったんだろうね。



そんなことなんて俺には無問題だぜ的なテンションで、その後も三年の途中で書いたプリントが返されて懐かしく感じたり。


一年後の自分へ ってコーナーとかも懐かしかったwww


でもさ。



「息子の名前は、本当に良男なんですか?」ってどういう事?



俺、その頃何考えてたんだろ・・・?




そんで一限目も終わって卒業式の練習へ。



ハゲ体(ryはまだミスってるよ。



兄さん心配だよ。


そんで答辞の練習で、軽く読んだときの俺の鼻声に殺意を感じた。



だれか、薬ちょうだい。



それで放課後。




家に帰って友達とマックで食事。




なんつーか、楽しい。んで、ちょい寂しい。



コレが青春なのかと感じながらもポテトを残した俺。ごめん、Lは無理。



その後でゲーセンで太鼓の達人やって二回連続でフルコンボ出して感激して、ポップンミュージックやって死にそうになって、約2000円かけてコンビニキャッチャーで人形取った。


なんか、俺って騒がしいキャラだねwww


そんでそのまま俺は学校へ。




またまた答辞の練習。




国語教師(男)の熱心な指導。



ありがとう。



口、クサかったけど。



そんで、帰ろうとしたら一年の男子&女子混合グループに呼び止められ、色々質問攻めにあって、もはやリンチかと思ったら一ヶ月遅れのチョコ貰って、「高校でも頑張れ」とか、もはや立場逆転しちゃってて。


後輩も、いいもんだな、って感じた瞬間ww



そっからチャリンコダッシュで市立体育館へ移動→ゲーセンのメンバーで卓球して帰ってきた、と。



なんか濃い一日だったな。



明日は卒業。



このブログも卒業かな。







はいウソー。



スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<卒業式 | ごめん、俺思春期なんだ。 | ポイッとw>>
この記事のコメント
卒業ぉめでとぅ☆違う管理人さんの答辞感動した!!違う管理人さんと写真撮りたかッたな-笑 またどこかで出会ッたら話しかけてな!本当にぉめでと♪
2007-03-15 Thu 16:35 | URL | 元☆数学の真ん中 #-[ 内容変更] | top↑
>>元☆数学の真ん中

答辞、感動していただけましたか!ありがとうございます!

いえいえ俺なんて写真は恐縮です・・・!
これからもお互い頑張りましょう♪
2007-03-15 Thu 19:33 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
