無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ポイッとw
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ポイッとw
2007-03-12 Mon 20:14





「三月九日」を、三月十五日あたりに歌うのはむなしすぎるよ。






ってなわけでこんばんわ。

どうも違う管理にです。



いやぁ、土日の間に風邪を引いてしまったよ。


まったく、答辞が台無しじゃないかwww



ってなわけでいろいろと苦労する今日この頃。


卒業式の練習もピークを迎えてます。




ドジっ子ハゲ体育教師はいまだミスだらけ。




さすがのおれでもカバーしきれないよ?www




そんなツッコミをする前に俺も答辞をマスターしろ(ry



そんなことより、聞いてよみんな!!


今日、アルバム渡しがあったんだよwwww



それでさ、過去の俺が



やばいぐらいチビなんですよ。


まぁ、今はスレンダーなシャイボーイですけれどもwww



機会があったら写真をうpしたりしなかったり。


まぁ、見たがる人は皆無だろうねwwww



まぁ話を今日に戻すと、それで学校が終わった後に、テニスしよーぜwwってことに。


とりあえず行ってみると今度はさすがにコートが取れた。


んでさ。


硬式テニスやってたんだけど。



俺、バイトするのやめて硬式やっちゃおうかなってぐらい楽しいわけ。


まぁ、元々軟式やってたから体が慣れてるってのもあるんだけどねw




そんで、テニスも終わって、友達がやってるメイプルストーリーってどんなのだろうなって想像しながら餃子鍋食べて、意外に今日は平穏な日だったね。



そうそう。



先日紹介した電話相談室の姉さんの弟。



脱、ひきこもりしたそうだよ。



なんか不覚にも俺の思惑が全部ビンゴしちゃったみたい。

この際だから言うか。



俺さ、弟さんに言った最後の言葉は確か、「今夜はすき焼きだぞ」だったんだよね。覚えてる人いるかなぁ?



その日、彼は何も口にしていなかったから、俺が帰った後に嫌でもおなか空くと思ったんだよね。


それに、すき焼きっていうなかなかのご馳走だから、wktkはするだろうな、って思って。




んで、俺が指示したのは、「絶対に、今日御飯を食べさせない」ってことなのよ。




そしたらさ、イラッとするじゃん。今までくれてたのに、なんだよそれってなるじゃん。



俺なら暴れるね。


実際弟さんは部屋で暴れたらしいけどwww




でも、人間なんて一日食わないぐらいじゃ死なないじゃん。



でも、彼にとっては、もう凄いショックなことだったと思うんだよね。


すぐ下ではご馳走食べてるのに、こっちには何もない。俺はいないことになってるのか?
いや、違う。俺はここにいる。確かに存在してるんだ!!


ってまさに厨二病みたいな感じになっちゃうのよ。



でも、いままでひきこもってたからいきなり出てくのも恥ずかしいじゃん。


姉さんはそこに疑問を抱いてたけど。


電「なんで恥ずかしいんですか?」



俺「たとえば『コロコロ』から『マガジン』に読み変わる時、もの凄い恥ずかしい感じしませんでしたか?」



電「どちらも買った事がないんですが・・・」



俺「中学生がエロ本買うときの気持ちと一緒ですよ。買いたいけど歳が達していないから買えない。そのまどろこしさ」


電「じゃあ、どうしろっていうんですか?」


俺「あくまで恥をかかせない様にすればいいんです。エロ本買うときに、一言『兄へのプレゼントなのでラッピングしてください』って言えば最低限自分の地位は維持されるでしょ?」


電「・・・・はぁ・・・」


俺「ただ、これは諸刃の剣。だってプレゼントにエロ本なんて普通はしないでしょ?だから考えを読まれたら終わりってことです」


電「もしかして実践したことが?」


俺「個人情報保護ってことでお願いします」



ってなわけで、翌日。


姉さんとその母はカレーを作ったらしい。


わざと二回までそのカレーのにおいが届くようにして、姉と母はこう言ったそうな。



御飯よー、降りてきなさい。




それから約二十分後、弟さんは部屋から降りてきたそうな。



まぁ、そりゃそうだね。



家族の作ったカレーが嫌いなんて人はいないと思うし、しかも二日間絶食状態だったんだから仕方ないわな。



これで出てきた後はぶん殴ってでも中に戻らないようにして強制的に脱引きこもり成功となったらしい。



まぁ、一安心かな。



あーこれ最後に書いたからまとめはコレつながりじゃないとなぁ・・・




まぁ、雨だって、いつかは晴れるってことじゃね?



お幸せに。


viploader431008.jpg

スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<てってれ~ww | ごめん、俺思春期なんだ。 | バトンがいっぱ~いwwww>>
この記事のコメント
来週の火曜日卒業式にもかかわらず

送辞できてなぃんです。


原稿半分にも満たない状態…


書こうと思えばいくらでもかけるんですけどね♪
2007-03-12 Mon 21:43 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
あと3日後                 卒業式やけど送辞がんばれよ!!       お前ならうまくできるよ            早速書き込み下で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007-03-12 Mon 23:52 | URL | めがね君 #-[ 内容変更] | top↑
メイプルストーリーおもろかったで~~~
また一緒にしよな~~~~         おやすみ~~~~~~
2007-03-12 Mon 23:55 | URL | めがね君 #-[ 内容変更] | top↑
いや…すごいね…脱引きこもりさせるって相当だよ。私も試験の為に色々本読んでたけど卓上の空論ばっかで意味なかったしhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">



そして男は黙って写真うp!!!!!!
2007-03-13 Tue 21:36 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
俺が誰ってのはおいといてw

せっかくの脱引きこもりの話がよぉ

序盤のスレンダーなシャイボーイで台無しだ^w^



@で消しておきな(= ’艸’)ムププ




まぁ。。。


俺もカレー好きよ^-^
2007-03-14 Wed 00:03 | URL | 升牧師 #-[ 内容変更] | top↑
メイプルやってたんだ
面白いよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-03-14 Wed 14:04 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

こっちは今日終わったぜwww大変だったwww

>>めがね君(二人分)

応援サンクス&俺の前でメイプルの話はするな。


>>升牧師

スレンダーですぅwwwwwもうガリガリwwwマジで餓死する5秒前wwMGKww古っwwwwwおkkwwwww


>>約受験生
だから俺の前でメイプルの(ry
2007-03-15 Thu 19:37 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
