無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 バトンがいっぱ~いwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告






バトン∽プライバシーの侵害。







ってなわけでこんばんわ。

どうも違う管理人です。


今日はたまりまくってたバトンをやっちゃうよ。



ネタ的にはバトンほど楽なものはないんだけど、下手するとツッコミ所満載になってしまう諸刃の剣。



んじゃ、サクッといくよwwww



その1


もしもバトン


あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


彼氏だったと説明し、俺的ハッピーエンドにする。




2:歩いていたらサインを求められた。

むしろ喫茶店で供にコーヒーを飲む。




3:引き出しからドラえもんが出て来た。

利用しないわけがないw






4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

一緒に飯食べて、カラオケ行って、最後に感謝の手紙を殺し屋にあげて情に訴えるけれど、やはり殺される。 それが理想。





5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

人生\(^o^)/ハジマタ





6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「よく言われるけどO型なんだよねーw」と言う。俺A型だけど。





7:預金残高が増えていた。

気づかない俺。 ある意味幸せ。





8:カモシカの様な脚にされた。

それは美脚なのか剛毛なのか・・・・・






9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

とりあえず前に入れてもらう。




10:「犯人はあなたです!」と言われた。

泣く。




11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

テレビに出れるネタができたね☆




12:尻の割れ目が消えた。

泣く。




13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

友達に言うけれど、「お前イタイなw」、と言われて現実に目覚める。






14:モナリザがこっちを見ている気がする。

誰か縄ちょうだい。





■ネクストバトン!!


米さんかなww








その2



【Q1.お名前を教えてくださいw】

違う管理人。由来は前に言ったはず。




【Q2.『萌え』って言葉、使いますか?】

使いまくる。いや、まくるってわけでもないけど。




【Q3.Q2でYesと答えた方に聞きます。どういうときに使いますか?】

春夏秋冬、四六時中使いまくる。いや、まくるってわけで(ry
カレー見ても萌え。子猫見ても萌え。




【Q4.Q2でNoと答えた方に聞きます。どうして使わないんですか?】

yesなので無問題。



【Q5.今一番の萌えキャラを教えてくださいw】

葛葉。
ごめんウソ。  やっぱ長門とか翠星石とか水銀燈とかハルヒとか。




【Q6.どういうキャラに萌えますか?(例*ツインテール・絶対領域・眼鏡等)】

眼鏡・・・・ぐらいじゃね?




【Q7.ヲタクってキモイと思いますか?】

うん、キモい。 俺のことだけど。




【Q8.Q7でYesと答えた方に聞きます。どのあたりがキモイですか?】

この世に生まれた時点でoutだよね




【Q9.Q7でNoと答えた方に聞きます。めずらしいですね?】

yesなので無(ry




【Q10.『これがなきゃ萌えとはいえない』というものはありますか?】

ツンデレは最低基準だと考えていただきたい。




【Q11.Q10でYesと答えた方に聞きます。それは、なんですか?】

そこに萌えがあるからさ。 ごめんウソ。




【Q12.秋葉原に行ったことありますか?】

ねーよwwwwwww




【Q13.Q12でYesと答えた方に聞きます。行った感想を教えてくださいw】

Noなので無(ry




【Q14.Q12でNoと答えた方に聞きます。行く予定、or、行ってみたいと思いますか?】

・・・・・・うんw



【Q15.池袋乙女ロードに行ったことがありますか?】

どこそこ?腐女子の楽園?




【Q16.Q15でYesと答えた方に聞きます。行った感想を教えてくださいw】

むしろ知らないので無(ry




【Q17.Q15でNoと答えた方に聞きます。行く予定、or、行ってみたいと思いますか?】

無知は罪なりってことで行きたいかもw



【Q19.貴方は、ヲタク(腐女子)ですか?】

隠れオタクはギリギリセーフだよね?




【Q20.次にバトンを廻したい人をw(何人でもOK)】

こっそりまわすから教えませんwwww




よし、バトン消費完了wwwww


いやぁ、こんなに正直に言えるのも、ネットの世界だからだねwww




これが友達に見られたらwwwもう生きていけないwwwww




・・・・・・ハッ!!まずい!!



だれか縄ちょうだい。

スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ポイッとw | ごめん、俺思春期なんだ。 | ええ一種の反抗期ですね>>
この記事のコメント
あげたいよwwwwwwwwww
2007-03-11 Sun 20:55 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

気持ちだけもらっていいかなwwww
2007-03-11 Sun 21:54 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
把握しました('ω'*)
2007-03-12 Mon 04:19 | URL | 種 #SJMMuUIM[ 内容変更] | top↑
>>種
ちょwwww把握すんなwww
2007-03-12 Mon 19:15 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
