無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 スガキヤ行ったら特製ラーメンだよね?
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告







さぁ、みんなで早起きしようか。









ってなわけでこんばんわ。

どうも違う管理人です。


さてさて、本日は人生史上まれにみる予測できない展開になりました。


まぁ、時は5時間ぐらいにさかのぼるんだよね。



めんどくさいからもっとさかのぼるかwwwww




AM8:00  起床。

最近なんだかんだで早起きな俺。
昨日寝たの深夜3時です。 死にたい。




8:10  せっかくなので仏壇掃除。

まぁ、昨日から言われてたし、なんだかんだで目覚めも良かったからやってみることにしたんだよねw



8:20  掃除終了。

うはwwwwwこれで今日一日幸せなはずだぜwwwwwってなわけで風呂に入る。


8:40   帰還。

うはwwww爽快wwww牛乳賞味期限切れwwwwwwおkkwwww


8:45  外出。

そういえば今日は久しぶりのテニス。地味にwktkwwww



8:50  到着。

到着先はテニスコートと体育館(大小ふたつ)がある大型施設。


体育館では剣道の大会らしい。
うへwwwww弓道ガールもいいけど剣道ガールもなかなかいやごめんなんでもない。

んで、テニスコートの順番待ちにおっさんの嵐。まさか・・・・



友「いやぁ、まさか一人一面取るとは思わなくてwww」



アンラッキーその1。ありえないコート取りが起こる。




まぁ、そのときからgdgdな感じは出てたんだけど、話し合いの結果、近くの広い公園でサッカーをすることに。




・・・サッカー・・・・?



アンラッキーその2。得意球技から不得意球技に。


ってなわけで公園に到着。


そこからはじまる僕らの青春の1ページごめんウソ。


gdgdすぎて汗がとまらない。


スローインをすればあさっての方向にボールが進み、キーパーすればボールを止めた勢いで滑って転ぶ。


もう
マニアックなツッコミをしようとしても


「カカか!」と、所詮「か」を三回言っただけだし、むしろ俺の大嫌いなドジっ子オーラ満載でものごとは進みました。


んで、AM10:00

疲れたのでジャスコに行くことに。

その前に俺の家に寄ってもらったんだけれども、ウチの家にある「北斗の拳」のパチスロにみんながハマってしまい、俺は一人「北海道飲むヨーグルト」を飲むことに。



10:30  再び出発。

ここでやっとジャスコに到着。



ここでゲーセンに行く厨房ご一行様。




クレーンゲーム失敗----300円。

変なプッシャーゲーム失敗。-----500円。

失った友達からの信用-----プライスレス。



ってことで信用回復のために太鼓の達人やりました。


天体観測でフルコンボ出来なかったのがとても悔しいよ。



あと、さいたま難しすぎ死亡wwwwwww



ってなわけで、俺の午前戦は終了。



そう、午前戦は・・・・・・





みんなでスガキヤラーメンを食べていたとき、誰があの午後からの展開を予想しただろうか。



つづくww
スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:1
<<ええ一種の反抗期ですね | ごめん、俺思春期なんだ。 | 暴言やぞ・・・常識的に考えて・・・>>
この記事のコメント
最近あれだねwww
2007-03-10 Sat 21:19 | URL | sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
今日、明後日はだいぶ混みますね
こっちは祭やってるよ…
2007-03-11 Sun 00:20 | URL | 種 #SJMMuUIM[ 内容変更] | top↑
なにその付戔w

私は剣道少年のオヨメになりたい*_*
2007-03-11 Sun 07:08 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 09:54 | | #[ 内容変更] | top↑
>>sakurachirari

そうだねwwwあれだねwwww

>>種

土日のおっさんの数は異常wwww加齢臭がwww


>>受験生♀

なんという腐女子
がんばれば叶うさ☆

2007-03-11 Sun 10:30 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
私のお兄ちゃん剣道やってるよ!もちろん女子もいるよ!!!wwwwwwwwwwwwwwww
2007-03-11 Sun 12:20 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

これはwwショタ剣道の予感www
さて、その女子が見てみたいもんだねwww
2007-03-11 Sun 16:47 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・ …
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
