無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 暴言やぞ・・・常識的に考えて・・・
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告




この泥棒猫っ!!(裏声で)





ってなわけでこんばんわ。

どうも違う管理人です。

今の時期、答辞頑張れとコメントしてくれたりメールしてくれる方、ありがとうございます。


今俺が頑張れるのは君たちのおかげですね。


さて、今回の卒業式の司会が決まりまして。



なんと体育の先生が司会するらしいね。



んで、体育の先生っていうと「熱血漢」ってイメージがあるよね。うん、三年生の体育教師もそれなんだよね。


で、もう一人の体育教師が、「マット運動」がメチャクチャ得意なんだけど、何故か弱気でハゲな男性なんだよね。


まぁ、イメージ的には「亀仙人」って感じ?wwwww



で、今回の司会は


その亀仙人なんだよねwwwww



当然、亀仙人のが熱血漢より年上だからって理由もあるし、三年を担当してる教師は司会できないからって理由もある。



まぁ、ここまでなら「ふーん」って感じで終わるでしょ。




でもね。





亀仙人、熱血漢に激しく嫌われてるんだよね、ハゲだけに。



だから、もう大変。


亀「先生、○○は~~ですよね?」


熱「いや、□□ですよ」


ってな感じでお前の考え通りにはしないぞってオーラ丸出しなんだよね。




だからもう生徒の間ではこの昼ドラに匹敵するドロドロとした関係に興味津々状態wwwwwww



ってか亀仙人も地味に天然キャラだから質問しまくりなんだね。



友達曰く、


「年上が質問すんなよ・・・・ウザ・・・」

って熱血漢は考えてそうなんだとか。



冗談に聞こえないのが怖いところ。




んで、もう熱血漢もウンザリしたらしく



亀「先生・・・」


熱「・・・・・」





無視かよ。




もうこれは駄目かもわからんねwwwwww亀仙人逃げてぇwwww




んで、式歌(ちなみに「大地賛頌」)を歌うときに、指揮者の名前を呼ばなきゃいけないのよ、司会が。


指揮者は高橋くんっていうナイスガイな男の子なんだけど。まぁそれは置いといて。



んで、名前を呼ぶときにね、頑張りすぎたんだろうね、亀ちゃんが。


噛んじゃったのよ。




亀「たかはき!・・・あっ」

一同爆笑



熱「チッ」


しwwwwwたwwwwうwwwwちwwwもう駄目ぽwwwwww亀ちゃん死亡wwwwwww






そんなわけで、生徒はもちろん、職員もwktkする卒業式、本番まで




あと六日。


スポンサーサイト
その他 | コメント:12 | トラックバック:0
<<スガキヤ行ったら特製ラーメンだよね? | ごめん、俺思春期なんだ。 | ゲームしてないでゲームしろwwww>>
この記事のコメント
また02登場ーー☆ワラ 違う管理人さんマヂぉもろーぃ!!答辞で泣かんょぅになー♪ワラ
2007-03-09 Fri 22:39 | URL | 数学の窓際の真ん中 #-[ 内容変更] | top↑
>>数学の窓際の真ん中
あ、恐縮です・・・!
面白い記事になるようにもっと頑張ります!

答辞は、多分泣いちゃいますねw
2007-03-09 Fri 22:51 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
wktkってどぉゆう意味っすか??;
2007-03-09 Fri 23:19 | URL | 灼? #-[ 内容変更] | top↑
>>灼

ググれよ

wktk:ワクワクテカテカの略
結果、報告などに期待しているさまのこと
2007-03-09 Fri 23:46 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり!!
打ち合わせしとけって感じやんな~ワラ
あの空気はシュールやんな~!!
2007-03-10 Sat 01:54 | URL | もうひとりのS #-[ 内容変更] | top↑
この記事とは関係ないんだけど、最近仕事きついんだよね。やめちゃおっかな。
〔これ、本気〕
2007-03-10 Sat 09:31 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
本当に首を吊る縄が欲しいのは亀仙人だと思うぞwwwww
とりあえず答辞頑張るだれwwwwwwww
2007-03-10 Sat 11:54 | URL | 巻き舌の極意 #-[ 内容変更] | top↑
>>もうひとりのS
お久ーww
あのぎこちなさは以上wwwアンガールズ並ww


>>約受験生
そういうのは隠しコメントで表示しなきゃwwww

まぁね。俺の理論で言えば
「楽な仕事」なんて仕事じゃないわけで。
疲れてしんどくて、それでやっと利益が生まれる、それが仕事。
だけど、おまいさんは約受験生=社会人じゃないから選択権があるだれ。
最終的に夢を取って金を我慢するか、金を取って夢を我慢するかは、おまいさんしだいですよ
長文スマソ

>>巻き舌の極意

だれが上手いこと(rywwww
あれがおんにゃのこだったらまだ萌えられるだれwww

答辞?ボコボコにしてやんよwww

2007-03-10 Sat 17:50 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
危険な空気漂ってるね

答辞 癌晴れ。

っち・・・・。
2007-03-10 Sat 19:38 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太郎

これは以前の吉野家のような殺伐とした雰囲気・・・・

じゃこ太郎=熱血漢・・・・!!
2007-03-10 Sat 19:57 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
まぢおもれーょ

答辞頑張れ
2007-03-10 Sat 20:41 | URL | 前期室長 #-[ 内容変更] | top↑
>>前期室長

ホントですか?www

そんな頑張れって言われたら・・・緊張しますよwww
2007-03-10 Sat 20:50 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
