無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ゲームしてないでゲームしろwwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告






RPGツクールには無限の可能性があるみたいだwww






ってなわけでこんばんわ。

どーも違う管理人です。


今日はあんまりgdgd話しててもつまらないので面白かった作品紹介。


vip系ブログのひとつ「2ろぐ」に投稿された「弟の作ったRPG実況するwwww」。



これがいろんな意味で大人気なんだよね。



見たら解るがバンプネタ&厨二病の嵐。


これは見るっきゃないね。


そんじゃ、また明日。


答辞頑張るぞー\(^o^)/ ウソ。




あ、URLね。

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.html



それじゃ、暗黒世界へ、逝ってらっしゃい。



また明日だれ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<暴言やぞ・・・常識的に考えて・・・ | ごめん、俺思春期なんだ。 | なんてこったwwww>>
この記事のコメント
おひさしお浸し☆前期試験http://blog83.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">しましたよ笑 受かったら奇跡の後期でヒーローになってやるわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">\(^O^)/東寺ガンバ
2007-03-09 Fri 00:28 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

そのヘコたれないソウル、俺かっこいいと思うぜwwww
2007-03-09 Fri 21:53 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
