無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 なんてこったwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんてこったwwww
2007-03-07 Wed 21:45





いつもこれぐらいコメントくれたら良いのに。 






 
ってなわけでこんばんわ。

携帯だから長くないよ違う管理人です。


昨日の劇的ラストから良くも悪くも反響が多く、俺も複雑な気持ちでおなかいっぱいです。


だがね、これが俺の望んだ非普遍的な日常だから有りっちゃ有りだね。


そんで、なんか知らないけど俺のプライベートもそろそろ非普遍的になってきたね。


最近、先生が持っている「答辞への期待度」が態度に出て見えたりとか内股キモイって言われなくなったりとか。


そうそう。

クラスの女の子にこのブログがバレました。




あぁwwwwwなんという脱力感wwwwww

あまりの脱力感にすこしブログ放置という作戦も(ry


んで、プライベートでもうちょい詳しいニュース。



昨日も書いたけどさ。




最近、ラブラブの猫いるって言ったでしょ。




その猫(♀)がさ。






妊娠してるかもしんない。



もしやこれは大家族の予感wwwww


誰かもらってくれよwwwww




と、まぁこんな感じでそろそろ俺の厨房生活も終わりが近付いてます。


バイトしよっかなwwwwダイソーでwwwwww



それまでしばらく、ご付き合い下さい。




というわけで、今日は女子に見られても無難な内容でお送りしました。



スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ゲームしてないでゲームしろwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | ぼやき>>
この記事のコメント
過去の記事見られたら\(^○^)/
2007-03-07 Wed 22:04 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
女子登場☆笑 カキして良かったかなー???笑

違う管理人さんのブログ何か…凄いな…笑 見つけてしまッたゎ★笑

答辞頑張ッてなー♪♪
2007-03-07 Wed 22:19 | URL | 数学の窓際の真ん中 #-[ 内容変更] | top↑
>>葛葉

どうやらもう\(^o^)/オワタ

>>数学の窓際の真ん中

あ、はい.....見れば見るほど鬱になるので見るのは一日二回までにしてください....
ちなみに「wwww」とは、(笑)と考えて下さい。


2007-03-07 Wed 22:56 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ブログがばれるって‥‥(ry 
じゃないのwww
2007-03-07 Wed 23:21 | URL | sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
まぁ
いんじゃん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-03-08 Thu 16:07 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
管理人さん見つかって
ドンマイ(= ’艸’)ムププ

とりあえず久々に来た~(*´∇`*)


更新ガンバってなぁw(●´ω`●)ゞエヘヘ


ほな
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
2007-03-08 Thu 17:02 | URL | 数学の窓際の後ろモトイキング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
>> sakurachirari

もうオワテル\(^o^)/


>>約受験生
君のその楽観的な目線、ほんとに癒されるよ、残念なことに。

>>数学の窓際の後ろモトイキング牧師

ちゃーすwwwww
おまいは別に羞恥心を感じないぜwwww
2007-03-08 Thu 21:11 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
