無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ぼやき
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぼやき
2007-03-06 Tue 22:37



泣きたい。

ウチの猫がラブラブですわ。


もうね、言葉が出ない。


みんなに置いてきぼりくらってる感じwwww




んで、最近何かと物騒だから「護身術」を調べてたら、オッサンとオバサンが戦いあってたムービー見つけて、まだまだ日本は平和な国なんだな、と実感したり。


先生の答辞の文句のつけ方にイライラしたり。

しつこいのよね。だいぶ。

レベル的には「アリコ」のCMみたい。




そんで、最近「お袋さん」って唄でヒートアップしてるおじいちゃんが、高血圧で倒れるんじゃないかと心配しながらも、あの耳毛は漫画みたいだな、と考えながら、今日も夜は更けていく。




卒業まで・・・・何日だっけ?



150555.jpg






その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんてこったwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 毎日の退屈に刺激とコーラを。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
