無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 さてさて。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
さてさて。
2007-03-03 Sat 12:14




ひな祭り?両さんの誕生日でしょ?



ってなわけでこんにちわ。




何で今更新してんだよ違う管理人です。




今日はね、皆さんと少し遊んだ後に昼食を食べに行きましたよ。





久々に友達同士で食事なので内心wktkな俺with友達。





向かった先は、地元で軽く有名なお好み焼き屋さん。





なんと、地元のローカル局が取材に来るほどなのだ。



なんといっても、そこの自慢料理は天むす。




お好み焼き屋なのに天むす。なんというひねくれ者。



だからローカル局の取材でもリポーターは天むす食べてた。それでいいのか。


でも、自慢料理だけあってホントにうまい。食べたことないけど。





ってなわけでその店に到着。


こういうアットホームなおばちゃんがやってる店は元気よく注文するのが掟。



ってか俺の中のルール。


そんなわけで俺は豚玉(五百円)とラーメン大盛り(五百円)を注文。


それで友達とサンデー見ながら最近の萌えについて語ってたりしたら、豚玉登場。





当然生なので自分で混ぜて作らなければならない。




どうしよ・・・俺、お好み焼きなんて作んの初めてだよ・・・・



でもそこで友達に頼るのは男としていかがなものか。ヘタレってレベルじゃ(ry




そんなわけで自分で作り始める俺。友達は作れるの?とかほざいてる。






聞くなら手伝えよ。こちとらカラ元気なんだよ。





友達によれば、豚玉であえて豚を混ぜず、豚のみで一度焼いて食べると上手いらしい。確かにうまかった。




・・・けど、それ豚玉の意味がないんじゃないのか?





まぁ、そんなこと言えるはずもなく黙々と混ぜる俺。




そして、鉄板の上にレッツ渡来。




やれ形が悪いだのまだ半生だのまたしても友達の辛口評価。

そんなこというならお前に俺の豚玉を作る権利を譲渡するから代わりに作れよってかお前もかつおぶしふりかけすぎだよおい野中。




名前出たが気にしない。






そんなこんなで完成した頃には、俺もラーメン完食。




おぉ、おまえら薬味ふってくれるのか中々気が利くじゃないかさすが友達だな。





070303_1138~002.jpg






おまえコレお好み焼きじゃなくて韓国のチヂミじゃねえか。







まぁ、友達同士で食事に行くとこういう(薬味対戦)っていうのは繰り広げられるもので。




ファミレスに行けばトイレに行った友達の烏龍茶に胡椒を入れるしね。






そんなわけで半分泣きながらも頑張って食べた昼食でした。






そういえば今日、ひな祭りだったんだね。





スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<都市伝説 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 理科室ファイター>>
この記事のコメント
ひなまつりはきのうだよwwwwwwwwwwwwwwwwww最近間違え多いね
2007-03-04 Sun 17:27 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

え....あ!
リアルでミスりましたwwwww

すいませんwwwww
2007-03-04 Sun 22:47 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
