無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 理科室ファイター
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
理科室ファイター
2007-03-02 Fri 23:15




よし、明日は縄を買いに行こう^^






ってなわけでこんばんわ。

ずっとかわらずオリジナルなどうも違う管理人です。


今日はね、不覚にも・・・・・ケンカをしてしまいましたよ。


まぁ、後から考えれば、俺が悪いに百万ペソなんだけど、まぁカチンときちゃってね。




時はさかのぼって掃除の時間。



俺は班の人たちと理科室を掃除中。




最近理科室ではあるバトルが繰り広げられてまして。




まず、理科室の箒は三本だけなので、掃き掃除が出来るのは当然三人。



だから一部の人たちの間では箒を奪うための戦いみたいなのが繰り広げられてまして。




それで幸運にも俺は今日箒をゲットしましたw



一人喜びに浸っていると案の定、箒を取れなかった一人の女子が文句を言ってきまして。

やれ、当番表では今日は私だとか小さいくせに生意気だとか・・・・・・・ん、ちょっとまてよ・・・?




「小さいくせに生意気」な・・・?


これは当然、学力的な面ではないよね・・・?言い方がおかしいし、まだ俺は常識的基本問題なら出来る方だし。発展は無理。



とすると、当然身体的な面での「小さい」ならば納得がいく。でもね、

確かアイツ俺の体の下のほうを見ながら・・・・・・


ハッ・・・まさか!!


急いで聞きなおす男子生徒@俺。

「それ、どういう意味?」

「だから、小さいくせに生意気ってことでしょうが」

そう言いながら、俺の下の方を見る女子。こいつ確信犯か。


(以下、なかなかの痴話ゲンカとなります。苦手な方はここでおやすみなさい)










以下、会話再現。


「だいたい俺の見たことねーだろうがよww」


「いや、だって。見るからにさwww」


「見かけで判断するなよ!!人は見かけによらないっていうだろ」


「じゃあ、どれぐらいなの?」

「・・・・・変態っ(〃□〃)」

「ほらwwwさっさと箒貸してw」



それで地味に凹む俺。さりげなく慰めるcoolなDQN。


せっかくなので友達と軽く話し合うことに。

思春期丸出しだね^^

それで俺の話を遠巻きで聞いてた、獣王ことマッチョなAボーイが


「・・・俺のがデカイww」




カッチーン(・∀・)人(・∀・)。


「え、それどういう事かなぁ?・・・ww」

「多分、俺のがもうちょい・・・あれかなwww」




殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ



ここでバラ組の悪魔が動く。

「そういえばさあ、修学旅行の旅館の風呂でお前が風呂入ってた時に俺らが急にドア開けたらお前、キャッってかがんだよなぁwwwその時たしか黒いモザイクがあt」


「おい。それ以上言うな」


「んじゃ、やるか」

「わかった」

「顔、急所は無しな。ギブならそこで終わり」



軽くステップ入れる獣王。見るからに空手やってそうな感じ。


軽く指を鳴らす俺。顔は無しだから太ももと足先を狙うか。


ジワリと間合いを取る俺ら。


タイミングをつかむ俺ー。


下がって、下がって、下がって、下が上がる!!


ダッシュの勢いでみぞおちにひざげりを仕掛ける俺。


両手でそのひざを止める獣王。



「上が空いとるばい」


おもいっきり体を反転させて肩にヒジでねじりこむ。



なかなかこれは効いたはず。続けて攻撃しようとしたとき



「足元が留守w」


足元をすくわれ倒れる俺。


そこに獣王がエルボーを決めようとする。


(こいつなら・・・万が一ってことにはならないか)


ってな考えであお向けのまま足を体に引き寄せて・・・獣王の両肩めがけて、おもいっきり伸ばす!


予定外の攻撃にフラフラとする獣王。


このチャンスに相手の懐に入る。


空手はこの位置だと攻撃できない・・・はず!?



ガッと俺のわき腹をつかむとそのまま後ろに倒れる獣王。


そしてすばやく俺の上に乗り換えヘッドロックを決める獣王。


「お前・・・・プロレス派か・・・・」


このままじゃ意識が遠のく。悔しい。だが、仕方ない。

「参った」


ヘッドロックを決めている腕にギブアップのタッチをして理科室をステージとした格闘バトルは終わりを継げた。




その時、ちょうどチャイムが鳴る。帰ろう。



最後にあの女子が言った一言。



「あの二人なんでケンカしてたんだろ・・・」






「いや、お前が原因だから」

        by俺と獣王。




スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さてさて。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | おまえが俺で俺は俺>>
この記事のコメント
それ…本当に女の子が言ったの?!http://blog83.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">なんつー中学性…
2007-03-03 Sat 07:20 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

誰が上手いこと言えとwwwww

最近の女子の勢いについていけません。

2007-03-04 Sun 12:15 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
