無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 おまえが俺で俺は俺
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おまえが俺で俺は俺
2007-03-01 Thu 20:42




さて、死にたいな^^






ってなわけでこんばんわ。

安楽死がいいかも違う管理人です。


いやぁ、みなさんの中には昨日、更新が無かったのでブックマークをはずされた方もいると思いますが、今日は更新しますよ。


というより、俺はね、「2月28日」が嫌いなんです。



なんだよ、うるう年って。

何でそんな「28日」って微妙な日で二月が終わっちゃうんだよ。

まだこれがさ「13日」とか「666日」で終わるとかなら不思議なオーラ出るじゃん?
もしかして宗教的な事件が絡んでるんじゃとか考えちゃうでしょ。


それが何、28日って。


4×7か。おまえはそれをアピールしたいのか。



それならまだいいよ。



なんだよ、29日ってよぉ!!

素数じゃねえかよ!

もう適当な感じマックスじゃん。

しかも、何?四年に一度だって?


・・・・・次いつだよ・・・。


オリンピックは2008年


ワールドカップは2010年だったはず。


もうね、適当に四年に一度とか作るのやめてほしい。

「今年うるう年なんだよ」

「あ、そうなんだ」



でっていう。



二月はgdgdだったから、三月はメリハリがほしいね。




ってなわけで今日。




やたらテンションが高かった体育。


ボールが顔面とこんにちわしました。





先生のテンションの高さに困った家庭。


朝からあのテンションは朝からカレー食べるようなもんでしょ。





リスニングのCD会話でDJ降臨した英語。


アイムゴアイムゴアイムゴ・・・シュシュシュシュア。





中国風「大地賛頌」がツボにはまった音樂。

なぜか歌う姿勢を褒められる俺。




そして、放課後。




泣ける答辞にしたい生徒と笑いがほしいおっさんの交渉。





交渉決裂。






それで気晴らしに自転車こぎながら粉雪歌ってた。


ボリューム的には家のテレビ音量の27ぐらい。




後ろから後輩に抜かれる。

おそらく聞いてないふりしてくれた。


けど無言。



一人残された俺と自転車。






・・・・消えたい。



こうして、黒歴史が新たに作られましたとさ。





縄ってどこいけば売ってるかな。



スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<理科室ファイター | ごめん、俺思春期なんだ。 | そんなこといっても彼はプライスレス>>
この記事のコメント
一応参考までに・・・
近くのホームセンターにGO!!
2007-03-01 Thu 23:09 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
38ジャ無くて28ね

縄はホームセンターorスーパー
2007-03-02 Fri 17:05 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
全然関係ないけど℃-uteの桜チラリが五位にランクインしてたぞwwwアイドルヲタの血が騒ぐでしょ管理人さんwww気になるんだったらググッテよwww
2007-03-02 Fri 21:05 | URL | sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
調子のりすぎましたスイマセン
2007-03-02 Fri 21:06 | URL | sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太郎

ホームセンターか。サンクス


>>約受験生
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
今スーパーにも売ってるんだ・・・


>>sakurachirari

空気が読めていて非常によろしい

男は黙ってAKB(ry
2007-03-02 Fri 23:32 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
