無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 そんなこといっても彼はプライスレス
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告




なんという・・・・あぁ、なんという・・・!!





ってなわけでこんばんわ。

最近目が痛い違う管理人です。



今日は、久しぶりに四限でおしまいだったよ。

二限はテストで残り二限は講習会。


そんなわけでテストが終わった俺は、講習会のことを考えていた。


講習会で何やるかっていうと、「ツボ」の講習を受けるらしい。

マッサージの方ね。



最近ね、確実にうちの学校はおかしい方向に言っちゃってるんじゃないかと思うんだ。

この前の、ヘタレ人生に涙しそうになった人権学習。

まぁ、まだギリギリセーフだとして、




なんで中学で、ツボを学ばなきゃいけないの?




これマジ意味わからないんだけどwwwwww


まぁ、普通の勉強しなくて良いんだから嬉しいけど。



それでさ。



考えてみたら、講師が男性とは限らないんだよね。


だから、普通の若い女性が色んなツボを押してくれるという可能性もあるんだよね。





ここでですよ。





俺の妄想力エンジンがアイドリングストップをやめたね、テスト中に。




もうね、ここには書けないぐらいディープなイマジネーションが泉のように湧き出てくるわけ。

ドン引きしないで。

ごめん、俺思春期なんだ。




それでwktkしつつ迎えた運命の時。






何あのオッサン。





・・・・これは間違いだ。きっと講師の手助け役の人なんだろう。そうに違いn



「こんにちは。私が講師の、佐々木和男です」




佐々木さん・・・・・キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!



なんというwwwwwwwあぁなんというwwwwwカオスwwwwwもう駄目ぽwwwwww


あるある大辞典に出演ってwwwwww自慢できないwwwwwむしろ黒歴史wwwwwwww




そのほかに、指のツボとかを教えてもらって必死にそのツボを押していた先生@男性陣。

子供のような素直さに不覚にも萌え(ry



んで、ラストの質問タイム。


誰からも質問が出ず気まずいところで体育の先生が唐突に


「車酔いに効くツボは??」



ちょwwwwwwwおまい体育教師だろwwwwwwwwやはりおまいには不覚にも(ry






そんなわけで、俺の始めてのツボ講習(多分最初で最後)は、クソミソな展開で終わりましたとさwwwww



スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<おまえが俺で俺は俺 | ごめん、俺思春期なんだ。 | ターバン野口よ永遠に・・・・after story>>
この記事のコメント
講師の名前間違ってるよ。
「佐々木和男」じゃなくて、
「佐々木和郎」だったと思う。
2007-02-27 Tue 22:06 | URL | 巻き舌の極意 #-[ 内容変更] | top↑
>>巻き舌の極意

あのだな・・・・もしそれが合っているとして・・・・

なんでお前が知っているんだよwww
2007-02-27 Tue 23:10 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
つぼねー・・・・。
俺の学校じゃ麻薬の講習あったぞ。

小学校のとき、交通安全教室とかもあったな。
2007-02-27 Tue 23:45 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
てか同じのニコうpされてますよ
2007-02-28 Wed 22:56 | URL | コスギ #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太朗

交通安全教室あるあるwwwww俺自転車乗れなかったwwww

>>コスギ

ご指摘ありがとうございます。
消去しました。

2007-03-01 Thu 20:45 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
