無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 さよなら絶望先生。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
さよなら絶望先生。
2007-02-26 Mon 19:57





絶望した!






ってなわけで制服姿でこんばんわ。

人に押し付けまくりなどうも違う管理人です。


今日はね、家の鍵を無くして約5時間待ちぼうけだったんだ。

いやぁ、そしたらさ凄いことに気がついちゃった。



周囲の目線って、恥ずかしいもんだね^^



おばちゃんが二人通るだけで


「あらヤダ。あの歳で外に放り出されちゃったのかしら」

「これだからゆとり教育は・・・・」

って会話が聞こえてきそうな感じだったんだよ。



そんな孤独な感じに包まれつつ、いつの間にか立ったまま寝てた。



起きたの一時間後。



寒い。あと足が痙攣してる。



そんなわけで何とか立ち直って近くの書店までチャリンココギコギ。



そして中に入ると。




な・・・貴様、またいたのかっ!


って感じで推薦合格決定な学年一賢いのに最近思春期な人と遭遇。


「今から遊ばないか」と誘われたけれど何かホモセクシャル的なオーラが出てたので軽くスルー。




そんで適当に本探してたらマガジンで連載中の「さよなら絶望先生」って本を発見。


冷やかし半分でちょい覗いてみたら意外に面白かった。


世の中の黒い部分を笑いに変えてる感じ。


俺もいつか、こんな感じのブログにしたいな。



興味ある方はどーぞ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E5%85%88%E7%94%9F-%E7%AC%AC1%E9%9B%86-1-%E4%B9%85%E7%B1%B3%E7%94%B0-%E5%BA%B7%E6%B2%BB/dp/4063635821



その他 | コメント:4 | トラックバック:1
<<ターバン野口よ永遠に・・・・after story | ごめん、俺思春期なんだ。 | 生存報告。>>
この記事のコメント
家に全巻あるよ
俺のじゃないけど
2007-02-26 Mon 22:19 | URL | 種 #SJMMuUIM[ 内容変更] | top↑
>>種

俺も三集まで買いましたwwwww

これはひどいwww
2007-02-27 Tue 20:34 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
私も持ってるよ、面白い
2007-02-27 Tue 21:30 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

おまいとは気が合いそうだwww
2007-02-27 Tue 23:09 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


さよなら絶望先生『さよなら絶望先生』(さよなら ぜつぼうせんせい)は、『週刊少年マガジン』で連載中の久米田康治によるギャグ漫画作品。また、この作品を原作としたUHF局|U局で放送予定のアニメ。 概要*一話完結式。毎回時事ネタ、自虐ネタ、作者の知 …
2007-07-10 Tue 08:50 みほの部屋
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
