無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 生存報告。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
生存報告。
2007-02-25 Sun 20:00



答辞とかけまして、
渋滞中の道路とかけます。 その心は

進まなくてイライラします。







ってなわけでこんばんわ。

どうも違う管理人です。


もうね、どないしましょ。


着実に俺のペースが乱されてるね。

計画では今日のうちに「ターバ(ry」を発表しようと思ったのにさ。


金曜日に放課後呼び出されて。


好きなものはお米の係り結びな国語先生に「答辞書いてきてm9っ(^o^)」って言われてさ。おかげで恒例の土日二回更新もできやしない。




クソ、あのイシツブテ男めっ!!!



ほんとにごめんね。


すごい報告したいことあるのに。



猫がねずみ捕まえてきたこととか従兄弟(2)に久しぶりに会って言われた事が「チクビダブルクリック」だったとかすごい話したい。


もう、ごめんね。


今は、ちゃっちゃと答辞を完成させることに集中します。



あと、


今日大学受験だった方、お疲れ様でした。

もれなく当管理人にギュッてしてもらえます。PCの前で。




では、グバーイwww

スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<さよなら絶望先生。 | ごめん、俺思春期なんだ。 |   穴。>>
この記事のコメント
最初の三行にSOULを感じた
2007-02-26 Mon 02:15 | URL | 種 #SJMMuUIM[ 内容変更] | top↑
最後のまた言ってる笑
2007-02-26 Mon 04:01 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>種
お前からも何かポイズンなものを感じるぜ。

>>受験生♀
へぇ?何のことかなぁ?www
2007-02-26 Mon 09:03 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
