無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 あなたは、信じますか?
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あなたは、信じますか?
2007-02-23 Fri 22:07




都市伝説いくよー\(^o^)/








ってなわけでこんばんわ。

今日はミステリックな違う管理人です。

今日はね、その名のとおり「都市伝説」について書きますよ。


都市伝説っていうとやっぱ有名なのは「口裂け女」だろうね。

たしか弱点は「ポマード」っていう呪文だったはず。


でも今日はそんなメルヘンチックな話じゃくてもっと現実的な話でいくよwwww



まぁ、以下は俺の考えじゃなくて、書籍の内容も交えたものなんだけどwww




みなさんご存知東京ネズミーランド。修学旅行で行った方も多いはず。


さて、このネズミーランドで全く見られない光景、何だと思いますか?


そう、カラスが一羽もいないんです。


きちんと衛生管理が出来ているとしても、一日の来場者が軽く一万人を越える巨大遊園地。

どうしてもの食べかすは落ちるはずです。


しかし、凄いことにカラスは地面どころか屋根にも登っていない。



東京都の自治体がカラス対策で苦労している中で、あきらかに何かあると思いませんか?


そして、これは夜にいないとわからないことなんですが、

中の街灯の光の先に、虫が集まっていないんです。



虫はよく光るものに集まる、とも言われますが、何故集まらないのでしょうか?これも、何かおかしいとおもいませんか?



これはあくまで予想ですが。



ネズミーランド自体から何らかの電波が出ています。



おそらくそれは超音波のような原理の、人間には無害な電波。

しかし、鳥や虫が嫌うような電波でしょう。

少し話は逸れますが、人間の赤ちゃんや幼児って音の聞こえる範囲が広いってご存知ですか?

逆に歳を取るにつれて高音が聞きづらくなるそうです。


赤ちゃんや幼児が、ネズミーランドに来たとき、異常とも思えるはしゃぎっぷり、テンションの高さになることをご存知でしょうか。




「まぁ、滅多に来ないからね」と、普通の人は考えます。



しかし、おかしいと思いませんか?



相手は赤ちゃんや幼児です。そんな子に、普通の遊園地やネズミーランドの区別がつきますかね?



もしかすれば。これは仮定でしかありませんが。




音を聞く範囲が広いために、電波の影響を受けてアドレナリンが多く分泌されているのかも知れません。




まぁ、ねずみはカラスにも虫にも強いってことでしょうねww





おまけ。


メールでの「バナナはおやつですか?」という質問に答えます。


(証明)

「バナナ=おやつ」とするならば、「バナナ=主食」とする猿は、「主食=おやつ」となる。
しかし、その子孫である人間の主食は「米や小麦類」などであり、「ビスケットやポテチ」では無い。
ということは「バナナ≠主食」で無いのと同時に「バナナ≠おやつ」でもない。

よってバナナはおやつではない。





みんな、多分バナナはおやつじゃないんだよwwwww


その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<  穴。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | まさに劇的ビフォーアフ(ry>>
この記事のコメント
久々に来た。
なんだこのトップページwwww
2007-02-24 Sat 00:31 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
wwwwwwwぷ
2007-02-24 Sat 10:57 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>キング牧師
世界は日々変化しますよ?www

>>約受験生

wwwwwぽ
2007-02-24 Sat 20:27 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。


ネズミーランド卒業遠足で行くんすけど!!!!!!
やべ怖ぇ,,,
モスキートッて着メロありますしね。あれまじ超音波。耳痛い。
2007-02-25 Sun 22:40 | URL | 灼? #-[ 内容変更] | top↑
>>灼

モスキートを着メロにしたら高齢の先生には聞こえない→授業中うめえwwww
2007-02-26 Mon 09:01 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
