無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 まさに劇的ビフォーアフ(ry
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告




あ、高校デビューってこんな感じなのかな?







ってなわけでこんばんわ。

色んな意味で違う管理人です。


いやぁ、俺も一足先に受験が終わったというわけで、これからは高校入学後、ということを考えなければいけません。

問題なのは高校においてどんなキャラでいこうか、ということ。


今までどうりのキャラも良いのですが、少し燃費が激しいwwww
あと諸刃の剣wwwww素人にはお勧めできないwww


んで、冷静沈着、あまりしゃべらないキャラ。

とても無難ですねwwwwww

まぁ、高校ではどんなキャラが愛されるのでしょうか・・・・



というわけで色んな意味で「デビュー」しちゃった人もいるわけで。

高校デビューの参考になるねwwwww



まぁ、その人はね。  声優さんのね。


平野綾って人なんだけどね。



ハルヒ役の声優さんで、ショウヘイヘーイじゃなくてヘイ!ヘイ!ヘイ!に出たこともある人なんだけど。




俺が知ってたころの平野さん。


dot-i060331-01.jpg






あぁwwwwとても純粋そうな、きれいな方ですねwwwww

ちなみに出身は名古屋らしい。


んで、最近見た平野さん。



008.jpg











ち ょ っ と 待 て 。






なんかデビューを通り越して生まれちゃってるね。

ある意味生まれ変わってるんだけど。




でもね・・・そりゃきれいだけどさ・・・・。



お兄さん、ガッカリだよ。桜塚やっくんもびっくりだよ。





もうちょい、面影ってもんをのこしてくれないかなぁ・・・・



だってさ、この前までドラえもんやってた時間帯にロンドンハーツが入ったら、泣くっしょ?





どうすんの?幼稚園児が「ブラックメール送信♪」とか言ってたら。




泣くっしょ?幼稚園児同士が格付けするなんて考えたくないよね?




つまりそういうことなんだよ。





だからね、もうちょい軽めにして欲しかった。






ジャイアンが、眉毛剃った!ぐらいな感じでね。






・・・・・あれ、最初俺の高校デビューの話題じゃなかったっけ?




スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あなたは、信じますか? | ごめん、俺思春期なんだ。 | 風邪引いてるのに・・・>>
この記事のコメント
どんなにカッコがしょぼくても 首に巻き物したらいっきにお洒落になります。(ジーパン裾短いのはナシね)


…あ、もしかして制服?(つ・д・)つ
2007-02-22 Thu 22:28 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

制服ですねwwww
でも、マフラーだけでも良い効果がありますねwww
2007-02-23 Fri 22:09 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
