無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 風邪引いてるのに・・・
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
風邪引いてるのに・・・
2007-02-21 Wed 19:23
どうも、まさかの更新です違う管理人です。

先ほど姉に起こされまして。

知ってる人は知っている、キョンと古泉くんのキャラソンが発売されましたよ、ということで。

それでyoutubeで検索さしてもらいましたがな。



はい。

http://www.youtube.com/watch?v=A0eZ9qkUvJU&eurl=http%3A%2F%2Fnurusoku%2Eblog60%2Efc2%2Ecom%2F





古泉くん


http://www.youtube.com/watch?v=Cv6UBH5t_xY&mode=related&search=



どんだけビジュアル系ですかwwwww




んじゃwwwwww




おまけ。


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=125185




その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<まさに劇的ビフォーアフ(ry | ごめん、俺思春期なんだ。 | バファりン効果なし>>
この記事のコメント
久しぶりっす!
昨日旅行から帰りました。

ところで上の2つが見れないんですけど・・・。
ナンカ変なオヤジが理科の実験してる画像が出てきます。どうなってるんでしょうか?
2007-02-22 Thu 15:45 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
小泉が感じ間違ってる!WWWWW
2007-02-22 Thu 15:50 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太郎

何それめっちゃ楽しそうwwww

youtubeで「キョン」「古泉」って探せばでてくるちょ。

>>約受験生

もうね、ホストかとwwwww
まぁ、腐女子向・・・なんでもない。

2007-02-22 Thu 19:30 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
