無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 バファりン効果なし
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
バファりン効果なし
2007-02-21 Wed 13:17






おいおい、まさかインフルさんがエンザしたんじゃないだろうな?






てなわけでこんばんわ。

どうも違う管理人です。

いやぁ、昨日からしんどかったんだけどついに学校を休んでしまったよ。


まずね、喉が痛い。

ホント、声出ないんじゃないだろうかって思うぐらい喉が痛い。

ジュース飲むだけで喉が痛む。


その次、意味不明なほどの倦怠感。


さすがの俺でさえも昨日は2chチェックが出来なか(ry


そんなわけで今日も更新したら休みます。



そんで、今日はね。

読者さんからのメールに混じって送られてきた「悩み相談」に答えますよー。



1:私には、生きる価値があるのでしょうか?




いきなり重いよパトラッシュ。


まぁね、俺にはあんたさんの価値なんてわかりませんよ。

けどね、あんたさんが俺の記事読んでくれる人ってことは少なくとも俺にとって「大事な人」ですよ。



はい次。


2:死ぬってどんな感じだと思いますか?





えー・・・・これも重いよ。重たすぎるよ。

例えるなら、ズル休みして近くのデパートに遊びに行ったら担任の先生と会う、みたいな感じ。


はい次。



3:私には好きな人がいません。管理人さんはいますか?




うん、いるよ。お前。


はい次。



4:中学でいじめられています。どうすればいいですか?




引きこもれ。
うん、ガチで。

そんで家で勉強して高校行け。そこでもいじめられたら中退して働け。

下手に学校でいじめ我慢して自殺しちゃうよりよっぽど賢い。


はい次。


5:俺を泣かせてみろ。まぁ、ヘタレには無理でしょうが(プゲラ)



あんた、俺をなめちゃいけないよ?おれはバラ組(ry

まぁ、泣かせてやるよ。 鼻毛抜け。以上。


はい次。


6:どうしてもこのブログが好きになれません。どうすればいいですか?



・・・・あれ、涙が止まんないや・・・・。

まぁね、いろいろぼやきまくっているブログなので、

うわっつまんね(^ω^;)

ってテンションで見ててください。そのうちヘタレすぎて好きになるはずですから。







まぁ、こんなもんだね。


というより、こういう悩み相談は江原とか細木に言えば(ry


うし、そんじゃ休みます。


それでは。

スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<風邪引いてるのに・・・ | ごめん、俺思春期なんだ。 | あぁ飛雄馬よどこへいく>>
この記事のコメント
がんば~3つめ微妙にあまーい(笑)
2007-02-21 Wed 14:14 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
大変だねwwww(笑)
2007-02-21 Wed 14:57 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
人生相談までしちゃうんだねwwwww
2007-02-21 Wed 20:27 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
なんというスピードワゴンwww
俺は甘いことなんて言えないのにwww

>>約受験生
よくわかってんねwww

>>寂しい人
もうね、何でも屋じゃないのにねwww
2007-02-22 Thu 19:35 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
