無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 あぁ飛雄馬よどこへいく
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あぁ飛雄馬よどこへいく
2007-02-20 Tue 19:57



なんというヘタレ人生・・・

話を聞いただけで視界が潤んでしまった。

これは間違いなく涙。








ってなわけでこんばんわ。

やっぱこのネタ使うわ違う管理人です。

今日はですね、5、6限目に「人権集会」というものがありまして。


これはNPOの方に人権の大切さを学ぼうという企画なんですが、今回の講師は凄かったね。



彼はもともと日系ブラジル人で、小さいころからいじめられていたんだとか。

まぁ、そこまではありがちなパターンでしょ。


そっからですよ。



その人、後にメンバーが100人以上になる暴走族作っちゃったんだよね。



もう毎日が喧嘩の毎日。ジャイアンもびっくり。


んで、ヤクザさんのスカウトでそのチームはもっと勢力を伸ばすんだね。


でも、色んな人の説得もあって社会復帰したい、って思うようになったらしい。


でも、それをヤクザさんに相談したら、「殺すぞ☆」って言われたから何もできなかったんだよね。





・・・え?じゃあ彼はどうしたかって?



自殺しようと思ったんだって。





あぁ!なんという!!君こそ人生の負け犬にふさわしい!!



まぁ、そこからいろいろあって今は日本語講師しながらNPO設立したんだって。




こんなノリで話してるけど。



涙腺にミドルパンチの応酬で涙ちょちょぎれるっつーのwwwww




まぁ、結論。



イメチェンと夢だけは、あきらめちゃいけない。


その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バファりン効果なし | ごめん、俺思春期なんだ。 | 予期せ~ぬ愛に~wwwww>>
この記事のコメント
ぐしw
2007-02-24 Sat 00:52 | URL | (´Д`) #ILIMsvHM[ 内容変更] | top↑
>>(´Д`)
あべしっw
2007-02-24 Sat 20:26 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
