無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 予期せ~ぬ愛に~wwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





確認しますが、ここの管理人は暇だから更新が多いのではありません。
忙しい時間の中で、更新しています。







ってなわけでこんにちわ。

どうも違う管理人です。

そういえばさ、このブログって、ジャンル的に何に入るんでしょうかね?

最初は「鬱ブログ」だったのに、ある時はターバ(ryの話をしたり、またあるときは痛々しい恋愛小説を書いたかと思えば、焼肉屋の食い倒れ紀行を報告したり。



まだブログの方向性が定まっていません。





そのうち、宇宙人の話とか出るかもねww


ってなわけでこれからもこのブログをよろしくお願いします。



今日はなんてったって月曜日!


体育の時間バレーの間に「FREEDAM~これが、地球・・・!?~」ごっこをして楽しんだりと、とてもハチャメチャでしたww


中でもすごかったのが、帰りのコンビニで



ガンダムの名詞ケースもらっちゃったんだよねwwww



なんかガンダム製品が当たるってくじで挑戦したら当たっちゃってね。


俺、ガンダムなんてわかんねーよwwwwwなんだよシャア専用ザクってwwwww

なんで赤いだけで3倍すごいんだよwwwww



ってな疑問も抱きながら今に至ります。


今度ガンダム借りてみようかなwwwwww


あ、そうそう。


カップラーメンはね、




・・・外で食ったほうがうまいんだよっ!


http://freedom-project.jp/?filenumber=5019



スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あぁ飛雄馬よどこへいく | ごめん、俺思春期なんだ。 | そう、やつはとてつもないスピードで(ry>>
この記事のコメント
ガンダムの名刺ケースなんてもってたらヲタだね・・・
2007-02-20 Tue 12:06 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

もう、俺はその世界へ行ってしまうみたいですwww
2007-02-22 Thu 19:31 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
