無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 そう、やつはとてつもないスピードで(ry
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





はい今月分の記事ノルマクリアーw


ってなわけでこんばんわ。

ワシのネタは百八まであるぞ違う管理人です。


というわけで、一日一更新と考えた場合のノルマが達成されました。

いやぁ、だいたいブログが始まってから三ヶ月目ぐらいからが、俗に言う、「ネタ切れ→更新ストップ→ブログ放置」という流れになるそうですね。

ラッキーなことに、ここの管理人は

トイレでボーっとしていると考えが浮かぶ特異体質

なので、あまりネタ切れがありません。


あってもなんとかつなぎます。 その場しのぎです。



はい、まぁこれからもがんばって更新するので、

冷やかし半分で読んでください!wwww


まぁなんだかんだで頼まれごとをされてまして。


「受験生♀」さんのコメントで「フリマで買った指輪をうpしてほしい」という頼みがあったので軽くおkしてしまいましたw


が、360度どこから見ても「おもしろ所」というのが無く、本当に困ったので、もう、普通にうpしますw



070218_2149~001.jpg






何か、FFに出てきそうな指輪だな・・・



ってなわけでこの魔力が50UPしそうな指輪をはめながら更新中ですよwwww




それでですね、約10分前までゴロゴロしながらこの記事かいてたらですね、猫が群がりまして。

せっかくなんで猫晒しですwwww



070217_2255~001.jpg




おもわずPCを閉じてしまった。




もうね、猫いいよ猫。 ってかどこ向いてんだよ。




ここで話変わりますが、






スカイプやりたいなスカイプ。


スカイプとは、PCを使って電話(無料)することである。



これを利用すれば友達や、もしかしたら読者さんともコミュニケーションが取れてしまうナイスな機能。


1000円のマイクさえあればできるから超やりたい。






まぁ、くわしくはググッてね。


それでは、みなさんスカイプでwwwww

スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<予期せ~ぬ愛に~wwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 俺「ナポリタンください」>>
この記事のコメント
このブログはなんて対応が早いの…!打てば響くこの双方向感!!!優しすぎる…!!!やっててよかった創価学会\(^0^)/


えぇ。もちろんウソだよ。
2007-02-19 Mon 06:48 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

さすがの俺でもそれは引くわ

宣伝よろしゅうwwwwwww
2007-02-19 Mon 08:57 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
そうだね。私はスカイプやってるから、いつでもできるよ
2007-02-19 Mon 14:13 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

機会があればやってやるぜwwww
2007-02-19 Mon 21:36 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
