無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 フリマへGO!
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
フリマへGO!
2007-02-18 Sun 18:43






これ、二個で五百円になりませんか?








ってなわけでこんばんわ。

違う管理人です。


今日は、4ヶ月に一度行われる「フリーマーケット」に参加してきたでやんす。

いやぁ、なんというかフリーマーケットっていうのは「人の心意気」ってのが感じられるイベントなんだよね。


まずね、服とか買うときね。



俺、セーター買おうとしてたのよ。




んで、買うときにさ、おっちゃんが

「セーター買うならこれもどうだい?」

って言ってさ、ニット帽チョイスしてくれたのよ。


でも、俺金がそんなになかったから

「ありがたいけど、お金ないんだよね・・・」

って言ったら


「あぁ、セーターとセットで良いよ^^」

って言ってくれたのよ。



もうね、すごい優しさ感じちゃって。


セーター+ニット帽で千円ですよ?

ユニクロだったら三千円はするね。



でもね。



世の中甘いことばっかじゃない。



馬鹿じゃないかってぐらい高い商品もある。


変なフィギアが五千円だってさ。 おかしいだろ・・・



まぁ、そんなのは興味なかったからいいけど。



俺、どうしても欲しい指輪があったんだけど、それも、ちょい高かったのよ。


だから、俺流の作戦を実行。


まず、商品のなかで売れ行きが悪い商品を聞く。


んで、それを買うから自分の欲しい商品を負けてくれって言うのよ。



そしたら見事、安くGETできたっちゃ。




これで今日からカッコいい男になれるぜwwwwww

楽しみwwwww


でもさ、考えてみたら




指輪だけ買ったほうが安かったんだよね。



スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<俺「ナポリタンください」 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 感謝のぼやき>>
この記事のコメント
指輪でかっこよくなったのうp!
2007-02-18 Sun 20:21 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
おkkwwwww
把握wwwwwwww
2007-02-18 Sun 21:07 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
指輪はどんなの?うp御願い
2007-02-19 Mon 14:03 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

うpしたおwww
2007-02-19 Mon 21:33 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
