無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 感謝のぼやき
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
感謝のぼやき
2007-02-18 Sun 12:46





俺はどこまでヘタレなんだろうか。








ってなわけでこんにちは。

違う管理人です。

いやぁ、時間的には17日なんですが、これ書いてるの18日なんですよ。


誰だよ、軽いノリで二回更新とか宣言した奴


ってなわけで少し遅れましたが更新を。



今日は、午後九時過ぎに焼き肉店へ。


もうね、人が並びすぎ。 こてっちゃんでも食ってろ。


まぁ暗黙のルールで順番取りをさせられる俺。


家族は車で携帯のゲームで暇潰し。


coolに日本経済新聞を読む俺。



かっこよすぎwwww


書いてあることなんて解読不能。 まさにコードギアス。


それでパラパラめくって読破。


次にTokyo walkerを読む俺。 東京なんて行かないよ。



それもパラパラとめくってほしのあき老けたなとか考えながら待つこと約30分。



おかしい。


俺より後に来た客が店員に呼ばれて席へ移動している。


不平等だ。 アンイーコーだ。


とりあえず店員に聞いてみることに。


「あの....」

「アイーどうなつぁれましたかぁ!?」

「なんで俺呼ばれないんですか?」

「え゛ー.....お客様ぁ、リストに名前は書かれましたかぁ?!」


まったく、この店員は何を考えてるんだ。

並んでるんだから書いたに決まってるだろうが。

ほら、ここに俺の名字がポップな字で書いて


「すいません、忘れてました」



「それじゃあーよべまつぇんねwしばらくお待ちくださいねw」

店員のスマイルフォローが空しいぜ。


まぁ店員のテンションの高さと語尾をあげる感じはまさに「文化祭でテンション上がりすぎた男子」みたいな感じだったから、軽かったが。


俺、ここでバイトしようかなwwwwwwww


それでやっと入れたのが十時ぐらい。


そのあと、ソーセージ食べてたらそれは焼いてから食べるものですと注意されたり

ホルモンという名は「ほる(捨てる)もん(物)」が由来なんだという話を聞かされたりして

家に帰ったのは十二時ぐらい。


もうね。





太るのが当たり前だよ、と




スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フリマへGO! | ごめん、俺思春期なんだ。 | 銭湯行こうぜ!>>
この記事のコメント
焼きにく行きたいナー

ブログ作ったからきてね。
でもほとんど意味不で・・。
勝手にリンク張っていい?
2007-02-18 Sun 13:04 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太郎

えー、はい報告してくれたので大丈夫ですw

頑張ってくださいw
2007-02-18 Sun 19:38 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
