無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 銭湯行こうぜ!
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
銭湯行こうぜ!
2007-02-17 Sat 01:55


夜中の1時過ぎに銭湯行く俺、どう思う?


ってなわけでこんばんわ。

どんだけ更新だよ違う管理人です。



今夜はいきなりの提案でみんなで銭湯に行くことに。


到着してみれば時間に反して多くの人が

よし、入っちゃうぞwwwwwwww




横向きだったらすいません




中にはまるで阿部ワールドのような男の群れ。


ウホッいい男。


そんなこと考えながら「電気風呂」へ入る。



アーッ!!



マジビリビリ。

全身が静電気受けた+それが続く常態。

近くに電気風呂があるかたはぜひトライwwwwwwww

ちなみに血行に効果大らしいよwwwww


んで、今からお寝んね。

明日も更新するよwwwwwwww




スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<感謝のぼやき | ごめん、俺思春期なんだ。 | 恐怖のクリスマス2>>
この記事のコメント
でんき風呂はキツイネ。
まるで極刑みたいだ。
はきそうになった・・・・。
明日から修学旅行で
コメントできないけどごめんね。
2007-02-18 Sun 12:08 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太郎

いってらーwwww
2007-02-18 Sun 19:37 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
