無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ぼやきすぎwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぼやきすぎwww
2007-02-16 Fri 19:51






あなたがほしいものは、何ですか?






ってなわけでこんばんわ。

寝起きで頭がまわらない違う管理人です。

最近ね、やりたいことがたくさんあるね。

もうたまりまくって、それやってるところ想像するだけでグフフな顔になっちゃうんですよ、はい。


まずね、見たい映画がありすぎる。



まず、「マスク」は外せない。



んで、邦画の「陽気なギャングが地球を回す」ね。
原作読んだから、見たいなーって感じ。


んで、それ見ながらポテチですよwwwコーラですよwwww

アメリカのガキかwwwwww



それが終わったら硬式テニスな。



最近ね、やばいのよ。



少しずつ、でも確実に

メタボリック化してるのよ。



なんでこれ名前だけかっこいいんだろうね?だってさ、この名前から=デブってワード連想しないじゃん?

むしろさ、


ピコの冒険

~月の光とメタボリックシンドローム~



これDSぐらいで発売されそうじゃね?





まぁ、そんな軽い冗談を入れながら金髪garlと優雅なテニスがしたいね。





んで、それ終わったら、ipodでcoolなboyを演出したいねw








※管理人は寝起きです。
よって本人はgdgdがつまらないということに気づいていません。








そもそもこの違う管理人が昼寝した理由というのは、この前の宣伝にもあったように、当管理人の初めての「小説作品」が、あまりにも意味不明だったために必死で脚本を加えていたためである。



よって悪いのは過去の「俺」であり今の「俺」ではない^^





あーもう自分でも言ってる事わかんないやwww


とにかく、もうちょっとで書き終わるからね!!

待っててね!!!


スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<恐怖のクリスマス1 | ごめん、俺思春期なんだ。 | この記事は理科オタだけご覧ください。>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-02-17 Sat 20:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
