無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 この記事は理科オタだけご覧ください。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告






宇宙ヤバイ。






こんにちわ。

違う管理人です。



今日、空見てたのよ。


そしたらさ、地球すごいっておもった。



まずさ、広い。ヤバイ。半端ない。



空とかやばい。

青い。

東西南北どっから見ても果てしなく続いてる。


んで、空高い。


まず、六本木ヒルズでも空に届かない。



ってか空は物体じゃない。だからつかめない。


なのに見えてる。

酸素とかもつかめない。だから普通は見えない。

なのに空見えてる。摩訶不思議。 アドベンチャー。


それでも凄いのに、太陽とかもっとヤバイ。


まず、でかすぎ。


直径1,392,000 km。ふざけてる。


地球は12,756.3 km。


レベルが違う。


んで、熱い。


「今年暖冬だねー」とかいうレベルじゃない。



表面温度は5526℃。 中はもっと熱い。




熱すぎ。水何回でも沸騰しちゃう。ちかづいただけでジュワッてなる。




コロナは1000000℃。百万度。おかしい。



アニメでもこんな設定ない。常識外。




ドラゴンボールの映画で、悟空がフリーザと戦ってた。



フリーザ超強い。戦闘力53万。

どんぐらい強いかって言うと、
武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、 同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが
かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしてもそれを半分の力で殺せるのがフリーザ。   


長い。読み飛ばして。




それぐらい強くてもフリーザは最後に太陽で燃え尽きちゃう。

やばい。太陽最強じゃん。


でも、違う。もっと凄いのがいる。



ブラックホールってヤバイ。

まず、吸っちゃう。

光ってヤバイぐらい早い。飛行機なんて余裕で越える。


なのに光でもブラックホールからは逃げられない。


一度入ったら出られない。


ヤバイ。お化け屋敷のキャッチコピーとかじゃなくてほんとに出てこれない。

怖い。泣きそうになってきた。

でも、人間はブラックホール作ろうとしてるらしい。 馬鹿。



太陽とかも吸っちゃう。闇が光に勝っちゃう。

ヤバイ、漫画の常識が崩れる。


でもこれが最強じゃない。全然弱い。


一番強いのは「宇宙」。


まず広さ。 わかんない。


広すぎ。おかしい。 キモい。

USJ行って
「うわー広ーいw」
「一日じゃ歩けないねw」
ってレベルじゃない。

もうおかしい。


常識が通用しない。 新しい。


なにしろ、空が広い地球もやばいぐらいでかくて熱い太陽もなんでも吸っちゃうブラックホールも宇宙の中にある。

太っ腹すぎ。


それに比べたら人間ってショボイ。


なんか「俺らがリーダーww」的な考えばっかだけど地球が無くなったら終了。終わり。


俺ら「井の中の蛙」。


ちっぽけ過ぎる。


だから、色んなことに感謝したいね。










【元ネタ~宇宙ヤバイ~】

http://wiki.livedoor.jp/moe_channel1/d/%A5%E4%A5%D0%A5%A4%A1%A3%B1%A7%C3%E8%A5%E4%A5%D0%A5%A4%A1%A3
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ぼやきすぎwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 闘病中>>
この記事のコメント
宇宙ヤバイ生で見てた!私も宇宙スキ!!!ニュートン(雑誌ね)買ってきて読んだ!!!全てのものは振動する紐のエネルギー!!!紐理論ヤバイ!!!理論的にはタイムスリップ出来ないらしい!しかも他の時空にワープするベビー宇宙とか!ベビーヤバイ!!!
2007-02-15 Thu 21:44 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀


やるじゃんwwwww
将来、一人ひとつ、自分の星が持てる時代が来る時代がくるらしいねwwww

2007-02-16 Fri 00:16 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
サパーリわからん(ry
2007-02-16 Fri 13:47 | URL |    sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
フリーザのMAXは1億超えるぜwwww
2007-02-16 Fri 14:12 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
>> sakurachirari
それが普通wwwww解ったら理科オタクでっせwwww

>>大佐

それをも焼いちゃう太陽、ヤバクね?
2007-02-17 Sat 15:14 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
