無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 闘病中
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
闘病中
2007-02-15 Thu 15:29






風邪?
ボコボコにされてやんよ。






てなわけでこんにちわ。

風邪でも更新しちゃう違う管理人です。


この時期は風邪になりやすいね。
ホント、だるい。



多分、風邪の原因は、昨日の雨だね。



俺さ、あの日チョコもらえなかったから、


ギザギザハートの子守唄歌いながら、雨の中、半袖で帰ったんだよね。


ほんとに、家に帰ったらすごい空しかったwwww



そんで、風呂に入って、飯食べたんだけど、その後安静にしてたら元気になったと思うんだ。





でもね、その日の俺は違った。




チョコがもらえないっていう悲しみが、俺の中にある「常識リミッター」を破壊してしまったんだ。









夜、八時。






俺は散歩に行くことにした。雨なのに。






傘も持たないで10分ぐらい散歩してた。


不審者だー!!



そしたら、傘さした姉さんがこっちに歩いてくる。



顔を見たらけっこう美人。




普段ならキョドる俺も、今日は違うぜ。






女「・・・・こんばんわ・・・」




俺「左様」






おkkwwwww波平だぁwwwwwww女の人、「ヒッ」って言ったwwwwwwごめんなさいwwwwwwww




それでちょっとムシャクシャが晴れて家に帰宅。





そんで半袖短パンで就寝。




まぁストーブついてるし大丈夫だろ。






(問)
ストーブと暖房の違いを述べよ。














(答)ストーブは、給油が必要である。




うん、そうだ。



知らない間に燃料切れになってた。




つまり・・・・。





朝起きたら、\(^o^)/38.9度





これはヤバイってわけで、バファリン+特別要員「葛根湯」が緊急出動。




それで氷枕さんやら体温計さんやらも働きまくって、今なんとか記事が書ける状態。




あーでもまだムシャクシャする。




だがら今日は2回更新するわ。


スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<この記事は理科オタだけご覧ください。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 気分一新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
