無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 気分一新
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
気分一新
2007-02-14 Wed 21:56





いーちまん!
いーちまん!








ってなわけで再び俺参上。

みなさんどーも違う管理人です。


いやぁ、もうすぐ一万ヒットなんで壁紙変えましたよっ!



もうね、わくわくが止まらない。




30分間に一人で10回F5キー押しちゃったぐらいだからね。



まずね、注目してくださいよ。この壁紙のお姉やんを。




これ、なんていうの?可愛い以上だよね。

「べっぴん」って言えば良いのかな?


もうね、時代は「萌」から「べっぴん」ですよwwww

ほんとにこの女の人どこいるんだろwww





とまぁ、大して面白くない話題でgdgdと更新しているわけですが、
まぁそれはそれで俺のブログらしいな、と感じてみたり。




あと、お礼を。


前記事での俺が、チョコがもらえずあまりにかわいそうだった、ということで、バレンタインメールといいますか、そんな感じのメールを送ってくれて、ありがとうございました!

こんな馬鹿にあげるならもっと他の人に使ってあげてくださいwww


まだまだお待ちしてます^^



さ、今夜はこの辺で失礼しますか、ね。



ぬるすぎる次回予告~。




一万ヒット記念!違う管理人の卒業アルバムがついに・・・!

さらに、管理人がおそらく一番初めに書いた「小説」を発見!?



そして調子に乗って書いた「ターバン野口続編!!」あんま面白くないよ^^




ってなわけで、今後もごめ俺(勝手に略)を要チェキ!!



その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<闘病中 | ごめん、俺思春期なんだ。 | バレンタインデーって何?>>
この記事のコメント
待ってました続編!!
楽しみにしてます
ちなみにチョコレート13個でした(ちょい自慢)
2007-02-14 Wed 23:24 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
うわー
9999踏んじまったーと思ったら
10000になってたー。
ゴメン。くだらないこと書いて。
2007-02-14 Wed 23:32 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
10012げとー
アジアンビューティーだね!!
2007-02-15 Thu 00:24 | URL | もうひとりのS #-[ 内容変更] | top↑
ホモチョコあげるv-238
2007-02-15 Thu 02:25 | URL | ふーみん #-[ 内容変更] | top↑
よっしゃ。

10056げと。
2007-02-15 Thu 12:57 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太郎
13個だって!?
一個くれませんか?
あと、10000ゲットおめでとww

>>もうひとりのS
そうだよねwwwww美しいよねwww

>>ふーみん
ごめん、いらないw
いつかもらうわwww

>>葛葉

シュールすぎて吹いたwwww
2007-02-15 Thu 15:08 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
おー!続編たのしみにせてたよ^。^
2007-02-16 Fri 13:31 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
