無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 バレンタインデーって何?
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告



今日は全国的に雨。

まるで俺の心のようだね^^









ってなわけでこんばんわ。




ホモチョコはいらんよ違う管理人です。






はい、今日は作り笑いだけでいっぱいいっぱいですっwww





もうね、バレンタインデーの「バ」の字も出てこないっつーのwwww





だから当然チョコなんてもらえるわけがない。






貰ったのは「答辞」を書く原稿用紙だけですよwww







せっかく推薦も終わって一段落って時に、またお仕事ですかwww






まったく、最後まで生徒会はおしつけ商売だね^^







もうね、今の会長で「送辞」→「答辞」の一人二役プレイさせればいいじゃない。





むしろ、いままで表舞台に立ったことのない子とかに記念でやらせてあげればいいじゃない。





何故、俺がやらんといけんとですか?






もうね、むしゃくしゃするからテンション上げないとねwwww









はいはい、どんだけぇ~www








ごめん、コレ言いたかっただけwwww




よし、んじゃ荒らしコメント消して、お仕事に取り掛かりますかwww



あ、これからしばらく記事がつまんなくなるかも。




え、なぜかって?






俺のクオリティが、答辞に吸収されていくからだよwwww


スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気分一新 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 合格発表です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
