無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ねむくないもおおん!!
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ねむくないもおおん!!
2006-11-22 Wed 23:31



いや、ねむいよ。


ほんと、テスト勉強がめんどくさい&量多いのでブログ更新がこんな大人な時間になってしまいましてwwwwww

でもね、俺だってがんばってるんですよ。
さっきもね、
へんな・・・・なんだっけ、アレ?
エンゲル係数ってやつ?をね、
Yさんはいくつか求めよ、的なねwwwww
まぁ、
エンゲルだかエンゼル西岡だかよくわかりませんけれども。



あ、すいませんね、こんな時間なんで、少々テンションがいつもと違う=頭おかしいもんで。








だからやたら文字デカイでしょwwwwww

スペース埋めるためですよ







うわぁーねみぃーー・・・・・・zzZZZzzzZZZZZZZ



















ZzzZZZZZZZ.....グガッ!



寝てませんよ!演技です『ENGI♪』wwwwwww


ではではwwwww

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヤパヤパwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | おまえ、最近の「おままごと」はケータイでピッとだぞwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
