無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 合格発表です。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
合格発表です。
2007-02-13 Tue 20:55


もうね、俺アホかと。



ってわけでこんばんわ。

どーも違う管理人でっせ。


つい先ほどまで、すごいクオリティで書いていた今日の記事が、
俺の左手によるEscキーによって滅されてしまいました。



さすがの俺もこれは引きます。



困ります。





もう、むなしいから結果だけ教えます。



また今度、今日の朝考えていたことは書きますんで勘弁してください。



結果。。。
















水色ボールペンは関係なかったのねwwww



まだ内定だから油断しないように生きてきますよ!


ひとまず一段落ですぅ・・・




その他 | コメント:8 | トラックバック:0
<<バレンタインデーって何? | ごめん、俺思春期なんだ。 | 悪魔の日その2>>
この記事のコメント
良かったじゃんwwwwwww

2007-02-13 Tue 21:00 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

そうだねwwwwwww

死ぬかと思ったよwwww
2007-02-13 Tue 21:25 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
初投稿
このブログ面白いね。。
内定オメ
俺も来年だよぅ・・・。
2007-02-13 Tue 23:21 | URL | じゃこ太朗 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、おめでとう!!
2007-02-14 Wed 00:27 | URL | 希那 #-[ 内容変更] | top↑
水色パワー恐るべしwwwwwwwwwwww
2007-02-14 Wed 09:59 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
合格という壁を乗り越えるなんてなかなかやるじゃまいか・・・
俺が呪いをかけたというのに・・・・
2007-02-14 Wed 10:00 | URL | 死神 #-[ 内容変更] | top↑
その勢いで壁も乗り換えたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-02-14 Wed 10:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>>じゃこ太郎

そんなこと言われると嬉しいですやんかww
来年のことは来年考えなしゃいwww

>>希那
おぉ、ありがとう!!

まぁ、みなさんの応援のおかげですたい。



>>大佐

考えてみたらさ、俺「六星占術」では
ラッキーカラーが水色なんだよね

>>死神

フヒヒヒwww俺死神とか眼中に無いんでwww俺は「ばら組の悪魔」なんでwwwwサーセンwww


>>名無しさん

うん、あんまり意味わからないけど、乗り越えてみるよww
2007-02-14 Wed 15:57 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
