無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 もうすぐ悪魔の日。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
もうすぐ悪魔の日。
2007-02-12 Mon 15:09






バレンタインデー?
都市伝説でしょ。











ってなわけでこんばんわ。

好きな食べ物はチョコレートの違う管理人です。


今年も悪魔のような一日、すなわちバレンタインデーが来ますね・・・


もう今から泣きたくなってきますよ。

気まぐれでこんな記事をうpしてみたり・・・



cbc31994.jpg





そうだよ、ネタだよぉ・・・・むなしいね。



だからさ、俺は




悪魔のような作戦を思いついたんだ。






つづく・・・。
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<悪魔の日その2 | ごめん、俺思春期なんだ。 | ねぇ、なんで勉強しなくちゃいk(ry>>
この記事のコメント
バレンタインとか憂鬱(ry
というのは嘘なんだ
2007-02-12 Mon 16:53 | URL |    sakurachirari #-[ 内容変更] | top↑
>>sakurachirari

それは、本当はないのだけどあった事だと仮定して書いてるのですよ。

キリストの復活みたいな感じですね。

うわーきっつい言い訳だなwwwww
2007-02-12 Mon 16:57 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
そんなにきついの?あげる側は楽しいけど
2007-02-12 Mon 23:02 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

ん~....もらえない人にとっては死にたくなる日だねwwwwwwww
2007-02-12 Mon 23:42 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
