無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 それでいいのか遊戯王
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
それでいいのか遊戯王
2007-02-10 Sat 15:46



ちょっくら遊戯王カード買ってくるわ。









ってなわけでこんにちわ。






どうも2回更新きついよ違う管理人です。







いやぁ、最近俺の周りで再び「遊戯王カード」が流行りだしまして。






ちょっと前はディエルマスターズが流行っていたわけで・・・・





それでいいのか受験生・・・





まぁ、かくいう俺も流行に流されやすいタイプ。





そんでもって俺もやり始めようかという事になりまして。





そんで、このブログは年齢的に上の方、あるいは女性の方が多いと思われるので、カードのデザインをお教えしましょうかね。









ひと昔前のデザイン。




032.jpg












最近のデザイン。





img91_y01.jpg










その2


img92_y02.jpg









もうね、アホかと、萌えかと。







おそらくゲームが変わったのではなくプレイヤーの層が変わったからこそ実現出来たデザインなのであろう。







これじゃ違う意味で大事にするやつg(ry







まぁ、実際このカード専用のファンクラブがあるほどなんだから皆の好みをついたこのクリエイターは凄いと思うね。







だから、もっと俺好みのヤツは無いかと思って、カード検索で思い切って「ツインテール」って調べてみたら奇跡的にも一件HITがっ!





ツインテールといえばツンデレの代名詞的なもの。





だからすんごいドキドキしながら画像を見てみることに。




いやぁ、それにしてもこの会社は旬なジャンルを取り入れてくるんですn






img1442_tu03.jpg







・・・・・・。









現実はそんなに甘くない事を知った、今日この頃。




その他 | コメント:11 | トラックバック:1
<<報告www | ごめん、俺思春期なんだ。 | ポジティブ≠勘違い>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 18:06 | | #[ 内容変更] | top↑
私は、ブルーアイズ3枚と、レッドアイズ2枚持ってるよ!wwwwwww
(意味無く集めただけwwwwww)
2007-02-10 Sat 19:02 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

うわっ懐かしwwwww
俺失くしてるわwwwww
2007-02-10 Sat 19:35 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
私100枚以上持ってるわ(笑)昔のグロいよねf^^;)


5枚カードは封印されし左腕だけ持ってたw
2007-02-10 Sat 23:47 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
そのアウスとかのカード、
友達が可愛いから遊戯王やってる弟から強奪したっていってたwwwww

かくいう私も気に入った柄のはパクってますwwwww
2007-02-11 Sun 00:12 | URL | 希那 #gkMrwOP2[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

寄生虫パラサイトなんてもう・・・・見たくない・・・・

俺エグゾディア本体のみwwwww勝ち組wwww


>>希那

パクッてんのかwwwwww駄目だなw
まぁな、

ヒータとアウスは俺の嫁
2007-02-11 Sun 12:09 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
電王撮り忘れた OTL

ハーピィレディってキモくないですか?wwww
2007-02-11 Sun 13:35 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>葛葉

俺撮ったぜwwwww

大人の色気がわからぬのかっ!!
2007-02-11 Sun 13:58 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwそのビデオみしてww

2007-02-11 Sun 14:05 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
v-46v-112v-177v-202v-275v-145
2007-03-30 Fri 14:37 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-03-30 Fri 14:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


遊戯王『遊☆戯☆王』(ゆうぎおう)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)に連載(1996年~2004年)された高橋和希による少年漫画作品、もしくは、それに基づいたテレビアニメ作品を指す。単行本は全38巻。英語版表記は「Yu-Gi-Oh!」。あらすじいじめられっ …
2007-02-11 Sun 03:08 まゆの日記
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
