無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ポジティブ≠勘違い
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ポジティブ≠勘違い
2007-02-09 Fri 15:11




今日はポジティブな日だよー\(^0^)/








ってなわけでこんにちは!






どーも違う管理人だよっ。





今日はね、友達にポジティブに行けって言われたから、超ポジティブでいくよ!www







最近ね、朝に弱いんだよね!







んでさ、だから早く寝ようと思って寝たのよっ





そしたらさ、








朝、食あたりで病院行くことになっちゃった(※^0^※)







なんかね、原因は昨日の晩御飯の「卵かけ御飯」の卵が賞味期限切れだったみたいっ☆








ってか、晩御飯が卵かけ御飯ってどんだけ寂しいんだよって話だよねwwwwwwww








まぁさ、結果的にはおなか壊しちゃったけど、








苦労して生まれた卵が捨てられそうだったんだから、食べただけでも結果オーライだよね!








それで、3限目の授業から学校に登校したんだっ。







そしたらさ、すごい薄い反応なんだよね、みんなwwwww







「あ、きたんだ・・・へぇ・・・・」って感じなんだよ!








まぁ、確かに凹んじゃった面とかあったけど、








それだけ皆授業に集中できてるってことだし、みんな凄いなっ!






俺も勉強しなきゃ皆に追いつけないやっ(^o^)v









それで、4限目とかに腹が鳴っちゃってみんなってば白い目でみてくるんだよ?wwwwww






はいはい、みんな、集中集中♪






そろそろ鬱になってきたな・・・









それで、昼食の時間、パンの購買に行って、教室に戻ったら、皆俺のために食べないで待っててくれたんだよ!







後ろで先生が「あんたのせいで食べる挨拶ができないでしょ」とか言ってるけど、絶対照れ隠しだねっ(・∀・)人(・∀・)







それで、帰り道に友達にブタメンおごって帰ってきたのさっ!







さ、今日は早く寝ようっと☆






あ、そうそうっ




題名のとおり、勘違いとポジティブは違うんだよっ!

スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<それでいいのか遊戯王 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 腐れ縁~お前髪の毛天パーなんだよwww~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
