無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 腐れ縁~お前髪の毛天パーなんだよwww~
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告







すごく・・・・だるいです・・・



ってなわけでこんばんわ。




バヤルララーで国境を越えたい違う管理人です。




今日は、報告ネタじゃございません。


面白い事なかったし



まぁ、今日は久しぶりにメールでの要望にお応えしましょうかね。





先日、読者さんから届いた一通のメール。








違う管理人さんの周りには、面白い人はいますか?









まぁ・・・いるね・・・。






せっかくだから今日はそいつのことについて話そうと思う。






どっちかっていうと不思議って感じだから面白いってわけでh
















まぁ、世の中には「腐れ縁」という言葉がある。



その言葉は俺にとって忌々しいもの以外の何者でもなくむしろ電車の中で一人ヘルメットをかぶっている人のように自己主張が強いものだった。





それは、俺がブログを始めるだなんて全く考えてなかった小学4年生のころの話。



・・・・・・





その日は、転校生が来るというのでやたらみんなハイになり、あーだのこーだの言っていた。





しかし、本心を言えば彼らは転校生に興味があるのではなく、「転校生がやってきた記念」として使われる学活で何を行うか、というサブイベントの方に興味があったのだ。






しかも、その行事を行うのはおそらくウチのクラスだけだった(それだけ担任がアフォ、いや鬼才だった)ので、





隣のクラスで算数をしているころに、フルーツバスケットあるいはハンカチ落としをすることで、まろやかな優越感が彼らを包むのは言うまでも無い。







まぁ、省略すっと、アイツの名前は・・・うーん、野中にでもしとくか・・・。






彼、つまり野中は、先述の通り4年生で引っ越してきた。






転校前の学校では5年生に、転校後の学校では4年生に音楽会があった。




さらに転校前の学校では音楽会に出演できず、転校後の学校でもそのときにはもう音楽会は終わっていたので、早い話が野中は小学時代に音楽会というものを経験していない。





別にデメリットは無いが。






だが、「ごんぎつね」を歌えなかったのは、ある意味損だと思うぞ。





まぁ、野中はクラスの中でもすぐに人気がでた。






まず、体系はぽっちゃりなのでまず恐怖心は抱かない。






ドッジボールもなかなかの腕前。





俺のがボールを避けるのは上手いが。






そして、小学校において「足が速い=モテる」という方程式から、「手先が器用=人気者」という新たな方程式を証明してくれた彼は、一躍人気者になる。






ケンカはしなかったようだが、放課後遊んでいたときに、女子のケツをエアーガンで打つのは悪趣味だと思った。








まさに、女の尻ばかり追い掛け回していた、ということか。











まぁ、私立中学なんてアウトオブ眼中、むしろ中学側にアウトオブ眼中されていたかも知れないが、とにかく公立中学へ行くことになる。






それでだ。







そこからアイツは奇跡の下克上を成し遂げ、なんと俺の知らない女からも含めて15回以上、告白されたらしい。







なぜ俺よりモテるんだよ・・・裏切り者め。








さらに、今となってはクラスのマドンナ(多分)的存在になった女子と、一時期熱愛疑惑がわきあがったほど。





つまり、野中の「株」はバブル時代を思い起こさせるほど上昇していた。






ここで疑問を抱いた人もいるだろう。


なぜ、手先が器用というだけでぽっちゃり系な男がそんなにモテモテになったのだろうか、と。






確かに彼は顔もあまり・・・・・というかぜんぜん・・・・うん、ブサイクなんだ。








だけど、TVのドキュメントでやっている歌舞伎町のホストクラブを思い出して欲しい。









ブサイクなのにNO3ぐらいのホストがいるだろう。







それと彼は同じ。








女子とのトークの上手さ、メールの使い方、女性の褒め方など、ありとあらゆるパターンを彼は上手く組み合わせるのだ。








勉強しろよ・・








まぁ、とにかく野中がフィーバータイムしていたのは事実なわけで、それを恨んでもただの負け犬、もしくはキモいだけなので、あくまで普通に接している。







さすがに今はフィーバータイムから氷河期へと変わったようで、まぁそれも良いんじゃないのとか考えている。









そんな彼とも高校へ行けばついにお別れ。








とりあえず彼との思い出はここで終わることになるが、何か嫌な予感がする。







俺とあいつは「腐れ縁」なのだから。







まぁ、どーでもいいけどwwwww


スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ポジティブ≠勘違い | ごめん、俺思春期なんだ。 | ちょwwwwww>>
この記事のコメント
何言ってるんすかwwwwwwww
自分もいい感じの人いるじゃないっすかww
wwwwwwwwwwwwwww
2007-02-08 Thu 22:20 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
上に同じくです。
2007-02-08 Thu 23:23 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
私もそう思うよ!wwww
2007-02-09 Fri 16:41 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
同感っすwwww

君にはアンパン娘と高校生がいるじゃないか(・∀・)
2007-02-10 Sat 12:25 | URL | 希那 #gkMrwOP2[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人

ハッ・・・確かに・・・・

>>葛葉、約受験生

なんという便乗wwwwまぁ、そうだね(´・ω・`)


>>希那

アンパン娘・・・・なんというネーミング・・・
その発想を俺にも分けてくれ('A`)
2007-02-10 Sat 15:16 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
