無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 チャンピオーネ=黒歴史
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
チャンピオーネ=黒歴史
2007-02-07 Wed 19:54
2ch2logaa.jpg




2ちゃん見てる人~?
  

   ハーイ。








てなわけでこんばんわ。

最近肩が痛いと思ったら金縛りにあったよ違う管理人です。



もうね、アホかとwww馬鹿かとwwww





そんなわけで今日も一日が始まる。






7時に起きようと思ったら無論起きたのは8時。死にたい。



それで一気に着替えてガッコへGO!


まぁそこまでは全然いつもと変わらなかった。




でもね、問題は一限目。美術なのよ。


デッサンが終わった後に、自分の心とかを色鉛筆で表すっていうのがありまして。


1:自分。




うわーこれゼッタイ黒歴史になるなwwwww









2:せつなさ。




え・・・ちょ・・・え・・・?






3:ユウキ


厨二病ってレベルじゃ(ry
カタカナってところがもうキモ(ry





4:あなた


イミフwwwwwww





俺はもう美術の道はあきらめたね。目指してないけど。





そんで、ザーッと進んで放課後。



友達とこの前チラッと見つけたオサレな店に行くことになったので家でわくわくして待機。


携帯の充電器が壊れてる。充電できない。




2分後に、友が来た。大げさな荷物持ってきた。

はじめようか天体k(ry





んで、サブイベントに太鼓の達人もすることに。





俺の予算は2000円。厨房らしいね。




友の予算は8000円らしい。





だからおまいは店と太鼓行くだけにいくらもっていくんだよwwwww





そんで、オサレな店に到着。




実は、何の店なのか知らないんだよね。




店の名前がまずオサレ。



「COMOREBI」




もしや喫茶店かねwwwwwwコーヒーの一杯でも飲んでy





・・・・・・・。






ひとつ聞きたい。喫茶店でなぜ髪を切っているんだ?




そう、つまり美容院だったのSA☆




ってなわけで、早くもメインイベント終了ですよwwww



仕方ないので、某チェーン店の中にあるマクドナルドでマックフルーリーを飲みましたよ。



mcflurry_l01.png




めちゃうめえwwwwwwwww



んで、その後に太鼓の達人しましたが、俺の選曲ミスで気分はブルーに。



そんな空気の中で、最終的にランキング一位になってしまったわけですが、やはりでんぐりがえって喜べない。





「チャンピオーネ」なんてだいっ嫌いだっ!




みんな、太鼓の達人するときは選曲ミスにご注意。




千年の恋も冷めますよ・・・



スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょwwwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 面接wwww>>
この記事のコメント
2007-02-07 Wed 21:09 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
ちょwチャンピオ-ネってwwww

そこで太鼓じゃなくてポップンしようz(ry
2007-02-08 Thu 00:15 | URL | 希那 #-[ 内容変更] | top↑
太鼓の達人でやる曲じゃないよ・・・だれ?曲、入れたの・・・・
2007-02-08 Thu 11:11 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。
笑うなよwwww困るwww

>>希那

そうだねポップンミューz(ry

男は黙ってドンドコドンでしょ?


>>約受験生

ほんとに・・・誰なんだろう・・・・


\(^o^)/オレダ
2007-02-08 Thu 18:49 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
