無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 おまえ、最近の「おままごと」はケータイでピッとだぞwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日、俺のことvipperっていったやつ許さんぞ。








というわけで、個人的な恨みから始まった本日のブログですが、
今日は、授業の一環で、いろいろなジャンルのことを調べ、みんなに発表するという、ゆとり教育まるだしな授業の、代表者発表がありました。

まぁ、代表だから、「飲酒運転」だとか、何を感じたのか「熊について」だとか、まぁ、いづれも長い発表をみんなしてました。

飽きてきたので、友達と小声でしゃべってたとき、俺の耳に次にヤツの発表テーマが聞こえて来た。
「私の学習課題は『ヲタク』についてです」

ふん、なかなか面白そうなもんじゃないか。だが、私の知識の上をいけるかな?


5分後、俺の知識をはるかに凌駕した発表者に、俺は舌を巻くことを通り越して巻き舌になってしまっていた。


なんと、『ヲタク』には進化のあとがあるらしい。

○『おたく』   1980年代

○『オタク』   1990年代

○『ヲタク』     最 近


いやぁ、すごいねぇwwwwwwよくしらべたなwwww






『ここで、皆さんに質問です。 この中にVIPPERの方いらっしゃいますか?』






ちょ、言えるかwwwwwwww         




おい、お前チラ見すんなwwwww



『ちらほらいらっしゃいますね』 




















報告します。この学校には複数のvipperが存在しています。 しかもクオリティが高い模様です。






なんてヘタレなんだ俺・・・・・勇気をだしたヤツがいるのに・・・






発表者は続ける。

『次に問題です。涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒに見える、萌え要素はなんでしょうか?』


DQNらしきもの『しらねえよwwwww』















知れ。








ツンデレだよツンデレ。 だれが何と言おうがツンデレだよ。
まぁ、もともとツンデレっていうのh
『答えは、ツンデレです』

・・・・・脳内で説明してた間に答え発表。
なんてこったい。


まぁ、世の中もまだまだ捨てたもんじゃないじゃないんだねwwwww

終わり方gdgdwwwww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむくないもおおん!! | ごめん、俺思春期なんだ。 | バーローにおける方程式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
