無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
2007-02-05 Mon 20:54




38a3afcbf9a80d2b99c3562e9fe7e899.gif




  ・・・・・・・。









どうも、こんばんわ。




いつものよーに違う管理人ですよw





うん、見てわかるとおり俺はツンデレのようだね。






いやはや、読者さんとかがツンデレ言うから冗談半分でやってみたら顔面蒼白ですよwww






いや、だってさ。








今まで俺はツンデレが好きだったわけでしょ?








んで、俺自身がツンデレでした、と。








つまり、俺は自分大好き人間だったんだよね。





こいつは痛いねwwwwなんてったって厨二病wwww








そんな前置きもしながらですよ。












時は約10時間前に巻き戻る。











まず、七時に起きるつもりが起床が八時。うん、想定の範囲内。








そんで軽く顔洗ってガッコへGO.








立ちこぎしすぎて足がつる。






 \(^0^)/







なんとか学校到着。遅刻なんて眼中にねーよ。








そんで一限目、技術の選択授業。









そこで俺の友達がCIAであることを知る。









布団コーナーで死闘を繰り広げるらしい。











0_omaehananiwo.jpg








そんなことを考えつつ次の体育へ移る。









バレーボールをしましたっよっとwwww









惜しくも俺にはこのスポーツは向かないようだ。









そんで三限目の英語とか四限目の社会は時空を超えて俺参上みたいなノリで過ごして飯の時間。








変なランチサービスの春巻き、無駄に美味い。 







大好き。 愛してるよ春巻き。









そんでですよ昼休み。







たまたま一人で歩いていたら後輩の女子たちと会いまして。









A「先輩、髪切ったんですねww」





B「なんか、喧嘩強そうですねwwww」






俺「え?・・・う、うっせ!俺は喧嘩強いんだよ!」









少し内心ちょっとだけうれしかった。










もう気分はルンルンですよ。







うわぁ~廊下にお花が咲いてるぅ~♪










後ろから同学年の女子が俺のことをキモいと言ってるみたいだが気にしない。











ってかむしろ聞こえない。










そんな感じで帰りにジャンプ読んでブタメン食って今に至る。








そして、気づくんだ。












俺明日、入試じゃん。










スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<面接wwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 人はみな悲しきかな>>
この記事のコメント
そんなんでいいの まあいっか
2007-02-05 Mon 22:26 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
入試明日かいっ!


がんばれよぅ(^ω^)
2007-02-05 Mon 23:03 | URL | 希那 #gkMrwOP2[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

バーロー緊張して眠れねえよwww

>>希那

ういっす。逝ってくる
2007-02-05 Mon 23:14 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
