無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 人はみな悲しきかな
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
人はみな悲しきかな
2007-02-04 Sun 20:16








誰か、俺の財布知りませんか?










ってなわけでこんばんわ。





姉がアフィやれってうるさいよ違う管理人です。








いやぁ、冒頭の言葉どうり、なぜだか知らないんですが








俺の財布が家出をした様でね。hahaha。





まさか、八千円持って家出しちゃうなんて、いったいどこいったんだろうねww







ってなわけで今に至る前に、時間はズザーっと戻ります。







二月三日、深夜4時。





正確には、二月四日、朝4時。







早朝の断髪式ですよ








面接も近いし、気分一新ってことで朝の4時から自宅でチョキチョキですよ。









んで、完成。






うん。








短パン小僧~リターンズ~









んで、朝風呂浴びながら「十五の夜」歌って寝たのが5時。
近所迷惑かね?








ちなみに今日試験だった友達は6時に起床。







俺は昼の1時に起床。








この差ってヤバくね?wwww









それで、まぁ買い物してたらお財布が消えたり消えてなかったり。







それで家に帰ってみたら今日試験だった友達とだべることになりまして。








俺のニュー髪ー見て「うわっw道明寺w」って言ったのは良い思い出。









そんで、知り合いに電話することになりまして。








友達も少ししゃべろうってことでしゃべることに。








第一声。











「チュ-ヤンの、スタンダァープっ♪」








こいつ、どうしたんだろうか。









その後、「レイモンド」という見事なネーミングを発したり、ある意味さすがの俺でもそれは引くわ的なテンションで突っ走った彼。









あるいみすごいよwww








その時の様子。



070204_1724~001.jpg












細かい事は気にするな。











うし、今日の俺はテンション低めでお送りしました。











なんでかわかるだろ・・・・?








失ったものは大きいんだよ・・・









あ、あと約8000ヒットサンクスです!






070203_2245~001.jpg









そんじゃあねwwwww


もうすぐ入試wwww


スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ごめん、俺思春期なんだ。 | 俺は受けない私立試験だよwwww>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-04 Sun 21:03 | | #[ 内容変更] | top↑
体調にぉ気をつけて・・・☆+。ゎら
2007-02-05 Mon 20:41 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

サンキューですよww

2007-02-05 Mon 21:00 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
