無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 俺は受けない私立試験だよwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告

なにこの壁紙。

ってなわけでどーも違う管理人です。

いやぁ、ここの管理人も本性を表してきたようですね。


もーね、一発で魅かれましたよ。萌えた


ってなわけで気がかわるまでこの壁紙でいっちゃうよwwww





よし、んじゃ最近の話しちゃうよーwwww


メールくれる読者様、ありがとうございます。
本当に参考になります!


でもね、





ここの管理人はツンデレじゃないよ?



なんでか知らないけど、けっこう「ここの管理人はツンデレだ」って意見が多いんですよねwwwwwwwww


だってさ。


俺の大好きなツンデレっていったらさ。



tos_7083.jpg





とかさ


06040903_b.jpg




とか


vip72077.jpg



じゃね?




それに比べてさ、俺って人間はさ




   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ~たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/




   だもんね。





・・・・・・・・。



え?・・・・・ツンデレの方がおいしい・・・?・・あ、はい・・・・







いやあーwwwww俺本当はツンデレなんだよねーwwww






なんかね、好きな人にも興味ないふりしちゃってねwwwwww







もーね、こんな性格どうかしてるよなwwwwwww








え?ウソ?何のことかなw?







やっぱばれちゃったねwwwww騙せると思ったんだけどwwwww







まぁ、すいません。








fujiya_peko.jpg







考えが甘かったです(いろんな意味で)

スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<人はみな悲しきかな | ごめん、俺思春期なんだ。 | 昔の俺は良かったのだろうか>>
この記事のコメント
ツンデレね・・・なるほどね・・・。
2007-02-05 Mon 20:43 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

今日のツンデレチェックには驚いた・・・
2007-02-05 Mon 21:01 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
実ゎあたしも・・・・・・・・・
2007-02-06 Tue 22:55 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
