無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 もうね、タイトルが思いつかな(ry
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告


ってなわけでこんちわー。違う管理人ですよ。

今日は久々に「続きを読む」なしでいきますよ。

え、何でかって?







理由はふたつ考えられます。

1:今日学校休んだから書くことナッシング。



2:さらにアイツからメールが無いので非常に鬱。



まぁ、昨日メールしたんですが・・・これといったことじゃないので書きませんwwww





まぁ、ひとつ報告するとするなら・・・・



アイツの絵、描いたよ。


そりゃ俺だって絵下手だから書きたくなかったさ。




でもね。




最近読者から送られてくるメールの80%が「高校生の絵描いて」なんだよ。



もう、知らないからね!!



注)実際の顔はこの絵の26倍可愛いです。





ほいっ。


070131_1448~001.jpg







明日は「続きを読む」有で書くよーwwwww


んじゃ、ノシ



その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<手が遺体。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 女は機械?>>
この記事のコメント
とても上手いと思いますよ。

メガネ曇ってるんですかね?
2007-01-31 Wed 16:14 | URL | 葛葉 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>葛葉

ええ、そうですともwww

はい、目が描けなかったんですね、すいませんね。
2007-01-31 Wed 16:18 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
結構うまいねwwwwwwww
2007-02-01 Thu 16:50 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

上でコメントしてくれたひとと違って純粋に誉めてくれるねww

まぁ実際もうちょい可愛いんですが....
2007-02-01 Thu 19:40 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
