無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 女は機械?
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
女は機械?
2007-01-30 Tue 14:23





女は機械っていう男は所詮モテないキモオタでしょ?wwww

ってなわけでどうも、違う管理人です。



みなさんのおかげで6000ヒットですよwwww



ライバルは葛葉さんのところなんですがねwwwww


向こうはアウトオブ眼中なんでしょうが。



ってなわけで今日も変わらず日々の報告をしまっすww



まずね、一限目、国語。モンゴルについて学んだね。

ムカミ・カマウだけで十分だったのに。


はい、二限目、数学。ピタゴラスさんの定理だね。



おじちゃんが一生懸命授業してる間にも、俺の中では「らくがきタイム」進行中。



まぁ、6000ヒットで出すものもないし、うpするかwwww



ぜったいお目汚しですよ。 ヤーウェーwwww


before


070130_2214~001.jpg




after



070130_2214~002.jpg






はーい黒歴史ノートの出来上がりー♪




先ほどの画像を見て不快な気分になられた方、申し訳ございませんww




話を戻しまして。数学終わったアルヨ。







三限目、体育。







この時、俺らは異様なテンションに包まれていた。





理由は簡単。




担当の先生都合でいない→サッカーなんでもやり放題。






そして試合開始・・・・





野獣たちが、解き放たれた!!








T君、転ばされる回数約5回。 先生がいたらPK決定。





ここで俺はGKをやる。





お前たち、俺の胸に飛び込んでk(ry







さすが野獣たち。肉を奪い合う肉食獣のようにボールを奪い合っている。





ってなわけでDFにチェンジ。





しかし、相手チームのエースが上手い。なかなかみんなボールが取れてない。






ええい!誰かヤツを止めれるやつはおらんのか!




あ、俺が止めればいいのか。






っしゃあトップギアだぜぇwwwwww







結果:五分五分。




彼のテクニックに負けじと俺もウザイDF攻撃で応戦したがパスを回され結果的には惨敗。






んで、いつのまにかコートの外へ出て相手キーパーのゴールキック。






あいつ体格でかすぎワロタwwwww







これは、ロングでくるのか?それともふつうのパスか?








体格的にロングだろう。では後ろへ下がr







待て、これは孔明の罠だ。







あいつ体格に反比例してボールが浮くんだよな。







ってことはむしろ上を見ておけば・・・





予想的中俺ヘディング頭痛い。






そんなことに負けじと俺はDFを続けました。




なかなかみなさん頑張っていらっしゃった。



んで、楽しい時間はすぐに過ぎるよ時間切れ。



ちなみに俺らが勝った。


ヤーウェーwwww


んで、次理科ですがな。

とくに何もないよwwww


そんで、飯のとき涼宮ハルヒの憂鬱が流れまして。

心の中でDJサンクス。




昼休み。




ある教室へ行けば友達がパンをいやらしく食べていたり。




またある友達には、この時期に「お前ってスベるキャラだよな」
と言われ、心の中で「それはどういうことなのかと小一時間問いt(ry」と考えたり。


さらにまたある教室では友達が一緒にハレハレレユカイをダンス付きで歌おうと誘ってきたり。



この学校、けっこうレアだねww




他の学校も、こうなのかね?


スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もうね、タイトルが思いつかな(ry | ごめん、俺思春期なんだ。 | 合格する・・・・らしい。>>
この記事のコメント
もしかして、ドM?
2007-02-01 Thu 16:52 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

え、いま気付いたの? 

ここの管理人はマイウェイつっぱしるドSだそうです。
2007-02-01 Thu 19:43 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
