無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 合格する・・・・らしい。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告






菅原道真「よーしおじさん受験ソング歌っちゃうぞーwww」


ってなわけでどうも違う管理人です。




全く、昨日のコメント欄はいつもと違う雰囲気でしたねwww
テクニックがいっぱい書いてありましたねwww





そんな話よりも、菅原っちがやってくれるみたいですよwwww





以下コピペ




女性レゲエ歌手・Metis(22)が、24日に発売したシングル「梅は咲いたか 桜はまだかいな」が
受験生の間で“合格ソング”として話題になっている。


(注:俺は初耳)




実は彼女、学問の神様として知られる菅原道真の子孫。
本格的な試験シーズンを前に、
神のDNAを受け継ぐ曲はご利益あり!と噂で、所属レコード会社には問い合わせが殺到。
受験生とともに自身も大ヒットの“サクラサク”となるか注目だ。



“学問の神様”の血を引く歌声が「桜がサク」と、受験生を後押ししている。
菅原道真公の末裔(えい)のMetisが歌うこのシングル「梅-は」は、もともと愛の応援歌。

それが「君に桜は咲くのさ」といった合格をイメージする歌詞に加え、何より「学問の神様」の
DNAを持つレゲエ歌手の“桜ソング”で、ということで受験に効果あり!と、受験生に大ウケなのだ。

絶対ウケてないってwwww



発売前から大反響があり、公式HPなどにはラジオなどで曲を聴いた受験生から「曲を聞いたら
試験で気合が入った」「合格した!さすが菅原パワー!」というメール、書き込みが殺到。

>合格した!さすが菅原パワー!

あたらしい悪質商法でh(ry

発売後も所属レコード会社にも問い合わせ電話が多く寄せられている。

また、1月の全国のFMラジオ計20局以上でパワープレー(推薦曲)を獲得。
オリコンのパワープレーランキングでも歴代レゲエ歌手の1位を記録し、ヒットの兆しを見せている。


この曲は江戸時代の端唄からヒントを得て作詞、作曲。
レゲエの本場・ジャマイカで
レコーディングしたもの。予想外の反響に「受験生の応援ソングになってくれれば幸せです。
皆さんの上に幸せの桜が咲いてくれることを祈ってます」と大喜び。


今年の目標を「太宰府天満宮でライブをしたい」と宣言した。先祖のおひざ元で“サクラサク”
報告をするつもりだ。



つまり、この歌を聞き続ければ合格間違いなし、と。

あたまおかしいんじゃねえの?




今後予想されるパターン。




>東京都、男性のメッセージ。

この歌を聴いたら受験に受かって彼女もできて宝くじも当たってさらに無くした時計が出てきました!






それ、テレビガイドとかの後ろのページに載ってる「金運UPの小判」じゃね?




まぁ、つまりは将来的にインチキでした、と受かれば良いんですよね。


俺はこんなのに頼りませんがねwwww


スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<女は機械? | ごめん、俺思春期なんだ。 | 発表本番>>
この記事のコメント
ラジオで聞いたけど、自分的には、受けビミョーwwwwwまぁいっかあ~
2007-01-29 Mon 22:29 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
>>約受験生

やっぱりなwwwww
そういや、ラジオ最近聞いてねえなwwww
2007-01-29 Mon 22:43 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
